2007.07   06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
    --.--.--
(´・ω・`)    2007.07.28
今日は大親分のヘルプに行きました(*´▽`*)

もちろんBS(`・ω・´)

大親分とはこんなやつ

E1.jpg


このヘルプでは、2回死にました|・ω・`)

えーっと、1回目は

E4.jpg

こんな感じでBGAで死にました(´・ω・`)

BGAの攻撃範囲というのはとても狭いです

エンタの神様見てたんですが

まぁリザされたんでよかったですヾ(*´ω`)ノ`

そして2回目は・・・・

E3.jpg

死んだ人が多かったので、こんな感じ|・ω・`)

加工めんどい、明日までの時間がない

テロでした|・ω・`) フライダ様の

まぁ気にしてないのですが(*´▽`*)

さて、話題を変えます(*・ω・*)ノ

昨日、日本vsサウジアラビアの

サッカーの試合がありました。

そこでギル長の裏スパロウ様がこんなことを

裏スパロウ:日本が絶対勝つよ

フォース:じゃあ負けたら?

裏スパロウ:ガチャチケ1枚、いまいる人に渡す

フォース:絶対勝つんだったら11枚だよね!?

裏スパロウ:いいよ(`・ω・´)

ってことなんですが

試合は見てません

結果は 2対3 で日本の負け

次の日・・・・

結果は見てないので知りません

裏スパロウ:2対3で日本負けた~

僕的には勝った|・ω・`)

ということで、1kp相当の物を

もらえることになりました'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ

サウジアラビア o´I`|-o【゚+。тндйк чоц。+゚】o-|´I`o|

裏スパロウ:まぁ15kpあるからいいや

イラっとしますね(,,#゚Д゚)

まぁ1kpもらえたからいいです(*´▽`*)

まぁサクチケの予定です

さて緊急速報です

明日からハワイにいってきます(*´▽`*)

1週間ほどいってきまふ

まぁその間、ブログ・メイポ活動は停止なのですが

そのハワイの日記みたいのを財前さんの

徳島in鉾マン OFF会 其の①~③

のように書きたいですね(☆-v-)。o○

まぁリンク貼れないんで自分でやってください

さて、日にちがもうすぐ変わります|・ω・`)

とっても眠いです

睡眠不足はお肌に悪い! ということで寝ます

お休みー
ルパン3世    2007.07.27
今日は8時からルパン3世でしたねー♪

もちろん見ましたよね?

『とっつぁん』のテーマ曲みたいのが好きですね♪

『五右衛門』がとっても好きです'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ

『五右衛門』の恋が適わないのはご愛嬌( ´,_ゝ`)

さて今日はルパン3世を見ながらカリカリしてました(*´▽`*)

その場所とは燃える森

あまり知らない方が多い所です|・ω・`)

狩り始めの経験地は↓です

S1.jpg

ちなみに8時15分ほどから狩り始めました(´・ω・`)

そして9時30分頃の状態。゜:(つд⊂):゜。

S6.jpg


まぁかわいいもんです(*´▽`*)

そして10時に狩り終了時の経験地は

S4.jpg

こんな感じ|・ω・`) 死んだ時5%減ったと考えて

56+5-20=41%あがったんでしょうかねヾ(*´ω`)ノ`

ここまできたら自給計算に移ります(´・ω・`)

41÷7×4=約23%    (7分の3が出なかった)

LVが上がる経験地が

S8.jpg

↑の通り48030677(見にくい。゜:(つд⊂):゜。)

なので48030677×0.23=

約11m!

すごいですね~'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ

では理由を説明、まず簡単に燃える森の構造から

S9.jpg

見にくい方はクリックして大きくしてください(`・ω・´)

このようになっています( ´,_ゝ`)

んで、出てくる敵は

S3.jpg


S2.jpg


経験地とか名前はだるい

この二種類で御座います(,,#゚Д゚)

ダメージは結構食らいます、お気をつけください(´・ω・`)

そして、ソロじゃ地形から見てこんな自給は出ません

やっぱPT狩りです、お相手は

S7.jpg

みなさんご存知の

フライダ様

突っ込み無用

このお方、古いお付き合いの先輩でゴザンス|・ω・`)

仲間の職がなんでもいいとは限りません

基本魔です、とくにBSですとHSがあるので

'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ です

ぇーSSの編集がめんどくなったのですが、頑張ります!

S10.jpg

赤丸緑丸に分かれて狩ります

赤丸でフライダ様にジェネ連打|・ω・`)

そうすると赤丸の範囲の敵、全てに当たるんです!

そして僕は緑丸(あんま沸かない)で狩るんですが

それで自給11mです'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ

ですが、大文字で見たとおりジェネ連打は赤すぎます

ということで自給Pエリ150個でやってもらっています。

斬というのは、あまり経験地が出ません(キッパリ)

なのでとても偉大です、Pエリ150個も惜しくないです

まぁそんなこんなで説明は終わり(-ι_- )

本当はここ、続きにしようと思ったんですがやめましたww

見てくれなさそうなんで。゜:(つд⊂):゜。

この記事書くのに1時間30分かかりました|・ω・`)

今日は結構真剣に書いたのでつまらないかもです。

(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

部活コンクール♪    2007.07.26
さて、何があったかといいますとコンクールです♪

いきなりですが、僕は器楽部に入っています

何をする部活かといいますと、オーケストラを部活内で編成し、

自分達で曲を選び文化祭で発表する、(文芸部No1)

という部活です☆彡

僕の担当はバイオリン

これが大変なんです。゜:(つд⊂):゜。

ここで補足です、中1から始めました、友達は小学校からとか

メインを弾くので休むとこもなく、とても大変です|・ω・`)

バイオリン経験3年で弾くにはとても大変(´・ω・`) 練習してないし

まぁこんな話をしててもみんなつまらないと思うんで(-ι_- )

本題に入ります(`・ω・´)

TBSアナウンサー『青木裕子』に会いました!

サンデージャポンとかに出てる方です、TBSの裕子リン

なんでかといいますと、

そのコンクールがTBSのコンクールでして|・ω・`)

そこに司会としてヒョッコリ出てきましたL(゚ロ゚L)デテ(ノ゚ロ゚)ノキタ

なんと美しいこと、足の細いのやらで(`・ω・´)

10m位でしたね、裕子リンまで|・ω・`)

もうなんか興奮気味で楽譜が飛びました

まぁ結果は優良ということで落選でした。゜:(つд⊂):゜。

別に受かりたいわけじゃなかったんですけどね(´・ω・`)

受かったら受かったらで、また練習です(,,#゚Д゚)

まぁかれこれ1週間ほど朝早くから練習してた

時間を返せ!

って話ですヾ(*´ω`)ノ

打ち上げは女子とワイワイもんじゃでした'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ

あれはよかった、すんごい面白かった(`・ω・´)

何がかといいますと、女子にタバスコ入れたり入れられたり!

ポロリはなかったんですけど 残念

まぁジャンケンで大勝したんで、500円でした^w^

負けた人は2500円とか払ってました|・ω・`)

ひとつイラっときたのが、

ブスがでしゃばってたこと

まぁタバスコを水に入れてキリンオレンジおごるよっていって

いっぱいゴクって飲んでたんで|・ω・`)

笑いすぎて、かわいい子の鼻から

焼きそばの麺が出てました(`・ω・´)

まぁそんなこんながあって今日はメイポが出来ずリアネタでした。

では寝ます 女と






嘘です 普通に一人で寝ます、隣で寝てくれる人いませんか?

募集中です
初バトン|・ω・`)    2007.07.25
あのLVを上げる気がでません(´・ω・`)

なんでしょう、この気分、夏休みなのにテンションが低い......。

部活が毎日あって平日と変わらないからでしょうね、夏休みといえば

朝から晩までゴロゴロできて
遊び放題(゚∀゚)


という子供っぽいイメージです、みなさんはどうなのでしょうか。

それにもうすぐ旅行です、サクはもったいない( ´,_ゝ`)

もちろんエルフも買わなかった

さぁここで・・・♪初めてのバトン♪

★NPCシリーズ★
☆SSを活用してください♪
☆見た方(ブログorHPをお持ちの方)はやりましょう♪
☆NPCの名前を書きましょう

●一番強いと思うNPC

「裏通りのゼイエム」
G1.jpg

全部持ってるぜ だよ、最強だよね|・ω・`)

●一番弱いと思うNPC

「スミス」
G10.jpg

見た目が(´・ω・`)

●一番お世話になってるNPC

「ロボ」
G9.jpg

塩麺感謝ですね。゜:(つд⊂):゜。
「替え玉はやってないよ」...100個いっぺんに買えるんだから
替え玉lvじゃない
というか、ロボって名前だったんですね|・ω・`)

●一番うざいNPC

「ポニチャイ」
G4.jpg

これ以外いないんじゃないかな(,,#゚Д゚)

●一番怪しいNPC

「名前無し」
G3.jpg

うん、危ないねこいつ。゜:(つд⊂):゜。

●一番いらないNPC

「ガシャポン(キャンペーン)」
G8.jpg

何の為にあるの?

●一番おかしいNPC
おかしいって何が?
「ジェーン」
G7.jpg

旅に出たいんだったら、もっとまともな格好しろよ!

●二番目におかしいNPC
いぁ、だからおかしいって何が?
「さくら」
G5.jpg

泣き続けられるね。゜:(つд⊂):゜。

●三番目におかしいNPC

いぁもうねえって、ぶっ殺すぞ
二番目って所ですでにネタ切れ


●バトンをまわして欲しいNPC

そこもNPCですか
ヨコヨコで
G6.jpg



やっと終わった、SSとったり切り取ったりめんどいのに
こんだけめんどいのでみんなまわせよ? 見たやつだよ!


P・S s殿馬sHPアドレス募集は終わりました、無事発見できました
    リンクに乗っけてあります。

    昨日のブログでなんか色々いってますが、忘れてください
    あのでか顔文字(?)の方とは元々深い仲なので|・ω・`)
    
大親分がなんやかんだで無事終わり  うんこまんは何もしなかった

今日も太っ腹でしたね、まぁ昨日と同じなんですけど

二日連続Gイヤドロップなんですけどね^w^

粗悪でした

最近、というか二週間前ほどからエルフが切れてましてil||li_| ̄|○il||li

明日、振り込むので買います(`・ω・´)

今日は画像を使わない!と決め込んでたのですが、面白いものがありまして。

題名:おチンチンビローン
A.jpg
b.jpg

一番意外な人がやってました。

一番こういうのに近い振りをしてお下品なことはしないと思ったのですが。

僕的には更に一歩近づけてよかったと思います|・ω・`)

いぁ僕はお下品じゃないですよ(,,#゚Д゚)

思うのですが。『お堅い』や『友録したばっか』という時に相手がこのようなことをしてくれると

なんか心が落ち着きますね、なんか近い物を感じます(●´艸`)

引く人もいるかもしれませんが、僕は違います!

あなたのお下品な一面を見せてください'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

そんなこんなですが、リアで部活にいく途中、道端で言い合ってる子供x2を発見!

何いってるのかとそっと聞いてみる|・ω・`)

A:そこはゴボウじゃねーよ、キュウリだって
B:は?キュウリの緑とか因縁の対決?って感じだろ
A:たこ焼きだってゴボウだって合うはず
B:いぁ卵焼きだろ

とこんな感じでした、通っただけじゃなんの話かわからねー(´・ω・`)

とてもストーリー性を感じました|・ω・`)

後で知ったのですが、片方の子が同じテニススクールに通ってました。

どうでもいいですね

ま、もちろん130lvにはなってませんけど。

明日こそ129lvの70%になってやる!




P・S s殿馬s様のブログ知ってる方いたら教えてください
    楓鯖の場合、報酬500k|・ω・`)
うんこまんの失態    2007.07.23
今日は128lvながらも大親分いってきました|・ω・`)

戦闘員すぎてルート取っちゃいましたからねil||li_| ̄|○il||li

やる事なんて煙幕とブメランしかありません

みんなに押されて、BGBでジャンプサベジで死にました( ´,_ゝ`)

友チャで...φ(ω ̄*)カキカキ_φ(* ̄ω ̄)ノ[ノヽ''-力]ペタッ コール

まぁ、そんなこんなんで大親分撃破!!

今夜は羽振りがとってもよかったです'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

で、此方がそのドロのSS ※書・etcのドロは抜かしています

bo--.jpg

128lv95%⇒129lv10%までいきました(`・ω・´)

これでも1回死んでいるのですごい事だと思います(☆v☆)

ここで問題児がいるんですね

大親分中に落ちやがりましたビショップの方です。(後、うんこまん)

そこで風神雷神○という素晴らしいお方がHS・ブレスで大変だったのです。゜:(つд⊂):゜。

うんこまんが戻ってきましたヾ(*´ω`)ノ`  'うんこまん'様がログインされました。

うんこまん:妹に突っ込まれて線抜かれたwww

面白かったので許します

まぁそんなこんなで今日も疲れました(´・ω・`)

よし書き終わったと思ったときに「あいのり」スタート!!

あれ、さり気なくエロが入ってるので困ります、親が見てるんですよ!

PCやりながらがいいですね(●´艸`)フ゛ハッ

そういうシーンがきたらPCに目を移して無視(つд⊂)ミテナイォ

子供も大変なんですね

ということで寝ようと思います。

明日は130lv!
Theプログ    2007.07.23
とうとう出来ました!MYブログ! ※前作ったのは無視で☆

毎日最新します!絶対します、といって成功したことがなく挫折

でも今回は気合を入れます!
絶対、無理だろうですけど(ぁ

問題は顔文字登録が消えたこと! 

書いてる最中に消えました。よくあることです

ま、書いていくんでたまに見てくださいね
人が少ないとアクセスカウンタ消すかも(ぇ

ということで最後に「☆FostKiss☆」 というのはスペルミスじゃありません

そのまま読んでもらうと分かるかもしれませんが

「フォースとキス」です。解説はしたくありません
FastKissとかけてるんだよ!

最後に・・・・・・・・・・


















いうことがありません
おやすみなさい
