2007.08   07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
    --.--.--
サブ育成    2007.08.30
最近"弓サブ"を育成しています。

その為に犠牲になったのが122BSの

卍神氷龍卍ですね、プログの管理人紹介の所も変えないとorz

色々な方と知り合えたこのキャラ、消したのは

振り方ミス

まぁどんなやつかというと

ibii1.jpg

こんなやつ

まぁいいです、さてメイプルではこんな企画がやってました

アイテムデザインコンテスト

まぁ一応投稿しました、2個ほど

一応考えるのに苦労しました、

「何にしよう、帽子に"ROM"って書いてあるの欲しいな」

とか色々...んで


ibii2.jpg

ひらめいた!

んで頭に思い浮かんだのはこの2つ

nobihebi.jpg

nagekoputa-.jpg

まぁね、こんなもんですよ

結果はどうかな ワクワク

さて、みなさんは宿題終わりましたか?

僕は終わってません

やばいです

やってきます(´・ω・`)

P・S うすくち醤油は味が薄いのかと思いきや・・・
    味が濃くて色が薄いだけだった・・・最近知った









これから、最近知りましたネタやります(´・ω・`)

では、画像なしで、僕の恥ずかしい絵でいいでしょ。゜:(つд⊂):゜。

お休み


パッチ    2007.08.29
パッチ長いよ イライラ

もうどうしろっていうの 

L(゚ロ゚L)ヒマ(ノ゚ロ゚)ノヒマL(゚ロ゚L)ヒマ(ノ゚ロ゚)ノヒマL(゚ロ゚L)ヒマ(ノ゚ロ゚)ノダァァ

ていうことで動画を捜してました

なので今回は動画集

ちょっと重いのもあるので、"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ









あまり載せてもあれなんで ひとまず〆
宿題どうしよう

後少しなんだけどやる気がない

これ結構成績に影響するらしい

どうしよう

でも普通に夏休みって遊ぶもんだよな

なんだよ宿題って

俺なりの宿題があるんだよ

だいたい偉そうに

これやれ、あれやれ

こんにゃろぉおおおおおおお

うんぢくぉjぢwmfkれわ

さて

宿題しなきゃだめ?

もう

むきゃぁぁぁぁぁぁぁ

M武器キャンペーン終わっちゃうし

ぐふぉぐふぉ

もう気持ちが抑えられない

もう

ネタがない

いぁネタというか

むきゃぁぁぁぁぁ

こんなこと書いて1日の記事を終わりにするな 俺!

今日 本当にあった怖い話 怖かった

どうでもいい

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

まだ感想文残ってるんだよ

それに

問題集とか

もう

いやああああ

ちょ

どうしよう

てか今回の夏休み

まともに寝てない

しかも、探偵学園Qとかもう分け分からん

ケロベロスふぉおおおおお

さて

宿題する?

どうする?

ケロベロる?

もう

イヤだ

たぶんみんなもイヤだ

そうだ

京都へいこう

無理だ

もう

見よ ラピュタの雷を

見ないから助けて

もう

やめよう

初心者島の歩き方    2007.08.27
地球の歩き方とかけてるんだけどね

さて、みなさんに今回お伝えするのは

初心者島の大変革

どんだけ変わったかというとひとまずクエストが色々と増えてます。

まぁ別にデンデン広場Iでlv10まで育てるのが一番早いのは内緒

ということで、このフォースとキスより初心者島へ取材班(1名)を派遣、その名も

大梅大夫 この名前の由来が気になる人は

カテゴリ"本当にあった怖い出来事"からいけます

別にネタキャラだからアバなんて・・・送りません(´・ω・`)

さて、これから取材なんですね|・ω・`) ではいってきます 今17:10











































17:20 鯖落ちした マジうざ こんなキャラの為に再度INなんてしたくない

ということで取材終了




SS?





もちろん取ってない 

一応いっとくとクエストとかMAPとかモンスターが

色々増えました  

紹介しろ? 自分でやれ

以上








いま色々新しいの考えてて疲れてます ちなみに土日は更新しません

P・S 最近「更新」を「こうしん」と読むと知った 今まで
    「さいしん」と読んでいた、しかも変換で出なくて
    今日プログ最新しました とか言っていた
普通に怖い①    2007.08.24
ぇーネタを貯めすぎてまして...ここで一気に放出! といきます

あれなんですね、前日というか今日の午前4時30分

なんか夏休みの宿題を溜め込んでいたのが悪いのですが

しょうがなくやってきてました

んで、さぁーて(o´Д`)=з 疲れた...寝るか 

ほとんど終わってない やばい、これ終わりそうにない

そして就寝モード|・ω・`)

タオルケットをベットの上に綺麗にかけ、中に入り込み

冷房を1時間後に消える用に設定し電気を消して寝る

いつも変わらぬこの冷房の音の中寝る

よし、と思ったら

チックショー!!x3

でかい音がなる、何かは検討がついている、何かといいますと

林間学校で買ったガチャポンのブツで御座います(´・ω・`)

林間ではネタに使えたのですが家では何処にあるか分からない

絵を描いてみた(`・ω・´)

kakaka2.jpg

The自作

この絵的なところを押すと"チックショー"と言うわけだ

ちなみに俺は結構臆病者であり、部屋は真っ暗なので

冷房の音がないと怖い

もう鳴った時はいそいで部屋の照明をつけたのは言うまでもない

しかし妙だ、俺は押してない・・・・。

まぁこれは扱いが悪くて軽く触るくらいでも反応するようになっている

まぁ、別に鳴るのは不自然じゃない(よく勝手になる)

でもなんか怖いので近場の洋服を取りその下へ

別にこの時は怖くなかった.....しかし誰もこの先あの恐怖が待つとは

ガクガクブルブル




ということでネタもあれなので明日に持ち越し|・ω・`)

本当は初心者島とか色々書きたかったのだが

内心、ネタがないときやればいいや という気持ちが勝った

ではYouTubeネタを乗っけたいと思う いちご氏に負けたくない

ちなみにリンクを変更した、フルネームではなくアダ名でいきます

あんまり重くない動画です|・ω・`)



ちょっとエロも入れてみる


こちらはかわいそうなエロ


糞的イベント①    2007.08.21
NEXON....やってくれたな!!

もう、俺は怒ったぞ(,,#゚Д゚):∴;'・

もう俺は許さないわけでもないんだが....

普通にイベントって無駄なテンションで乗り切れる物じゃない

x1.jpg

最初は「"セツコさん"?笑わしてくれるなNEXON君www」

ここまでは、まだいい|・ω・`)

x24.jpg

その後、ch9でイベントしまーす との事なので

ch9に移動.....

重い

なんか普通に重い、んでイベントで何をするか発表され

やっぱ普通に重い 回線が間に合ってない

んで 再起動

戻ってきたら、告知の話が進んでて

何いってるか普通に分からない(´・ω・`)

再起の間に結構進んだポil||li_| ̄|○il||li

x3.jpg

うん、楽しんでるよ ゴーストの包みありがとう(,,#゚Д゚):∴

x4.jpg

あのさ・・・↑のセツコ画像見て思ったんだけど

あいつ、お化けスイカじゃね?

んで、だるいから少し告知飛ばして...


x12.jpg
x14.jpg

これには納得というか少し笑ってしまった

x15.jpg

何?ネットアイドル気分?

それでカニングに行くっていうので、しゃーねー行くか

んで、行ってみると案の定こんな感じ

Maple0114.jpg

もちろん、セツコはいない、ってことで敵を探しにいきましたとさ

はい、ここで疲れたので後編はいつか今度やりますね、

(o´Д`)=з 疲れた・・・

ぇー...最後に動画ネタをUP

たまたまHEROの再放送を見てたので此方をUP 面白いw





ニコニコだぉ;w; 見れない人は登録する価値あり!

メイプルイベント    2007.08.20
は? イベント? 知ってるよ

書けよだって? やだよ眠いもん明日書くし

だいたい、なんだよ・・・もー腹立つ

カチャコのほうがよかったわ

もうどっかいけマスオさん

あれGMの名前忘れた なんだっけ

ササコさん とかだったよね、それでいいや

死ねササコ

記事は明日 待ってろよ!
影chanLOVEの失態    2007.08.18
今日は臨時ジャクムに呼ばれたり、

Maple0104.jpg
Maple0107.jpg


ビシャスしたり

Maple0108.jpg

もう、

むきゃあああああああ(*´▽`*)

ってなる一日でした(´・ω・`)

ふ、貴様ら小童どもには真似できないのさ|・ω・`)

これからは俺の時代だぜぇぇぇぇ(`・ω・´)

さて、題名の"影chanLOVE"とは誰かといいますと

aa2.jpg

こいつです

昔、s殿馬sの失態をやった気がする...今回は恥ですね 影の

これがそのSS(1回も僕はギルを抜けていません)

最初、影が俺を追放する"ビビラセ行為"をしてますね最初

いま時、この罠に引っかかるやつがいるんですね...

aa1.jpg


さて...ここで毎回おなじみ珍SS

aa3.jpg


スキンの変更...もう黒いわぁぁぁ(,,#゚Д゚):∴;

はい、では最後に"丸ごといちご"と勝負中のキョンネタ(↑)YouTubeで終わり

そしてもう1つ誰でも見れる方は、これは絶対面白い(↓)




|・ω・`)    2007.08.18
最近は朝に昨日のことを書いてるのであしからず

さて、昨日は色々あったんだけどSS取り忘れたので

脳内系でごまかしたいと思ってます

コメント一切なしで、めんどくさい人はここで終わりでいいですよ

Xxフォ一スxXの脳内
脳内メーカーシリーズ
Xxフォ一スxXの前世の脳内イメージ
脳内メーカーシリーズ
Xxフォ一スxXの脳内フェチイメージ
Xxフォ一スxXTシャツ

Xxフォ一スxX高校
校訓 加担・画鋲・鉄壁
生徒数 男子154名 女子240名 計394名
データ 偏差値56
<出身者職業ベスト3> とび職・マジシャン・左官
<主な留学先> キューバ・チリ・チベット
進路 <昨年度>
大学進学率77.9% 就職率9.6%
大学307名(四年制305名 短期2名)
専修・各種学校47名
民間就職32名 公務員6名 家事・その他2名
校歌 わら半紙の香りたちこめる 君との未来を握りしめ 
計画性と凶悪セイ 水出せ押し出せ残業代出せ 
使命感をぶち壊せ 行けばわかるさ無職道 
嗚呼 心狭し Xxフォ一スxX高校 

Xxフォ一スxX市
人口 【総人口】229,475人 【世帯数】153,748
【男性】113,637人 【女性】115,838人 
各種
データ 面積1485平方km / 人口密度154人/平方km
市民の平均所得353万円 / 昨年出生数3人 死亡数1,245人
平均寿命80.2歳 / 失業率4.2% / 名産品メスサブレ
市の花ハナニラ 市の鳥キーウィ
1日の救急車出動数31回 / 下水道普及率77.7%
発生事件ベスト3デート商法 置き引き 盗作
住民
の声 無駄に物価が高い(40歳 トリマー)
水着ギャルが多すぎて夜も眠れません(34歳 作詞家)
運転してまーす(35歳 通訳)

Xxフォ一スxX音頭
Xxフォ一スxX音頭不屈の闘志で58年 ソイ
天下一のぐうたらシティ
あの夜あの坂あの地下街 ドシタ
人気者が多い街
ねっとりOK!ぷっくりOK!
たまに見つかる欠陥住宅
ねっとりOK!ぷっくりOK!
中々冷めぬ身体の火照りは市長のせい
サッと殴りゃXxフォ一スxX音頭
サッとほじくりゃXxフォ一スxX音頭

ガリガリ戦隊Xxフォ一スxXジャー

戦隊紹介
ガリガリ戦隊Xxフォ一スxXジャーは恩師と約束したので淡々と拳を突き合わしているのだ!
隊員
半裸のリーダーですXxフォ一スxXレッド!
超根暗Xxフォ一スxXブルー!
貯金大好きXxフォ一スxXグリーン!
オムライスに目がないXxフォ一スxXイエロー!
金持ち大好きXxフォ一スxXピンク!


宿敵窃盗財団ヘタガランスはエロいぜ!
合体ロボ
名称 パワフルXxフォ一スxXマシーン
データ 身長:41メートル 馬力:1万馬力
各隊員マシン Xxフォ一スxXレッドダーティ号(水陸両用車)
Xxフォ一スxXブルーフィアー号(貨物船)
Xxフォ一スxXグリーンダンク号(保冷車)
Xxフォ一スxXイエローキャット号(潜水艦)
Xxフォ一スxXピンククロコダイル号(ブルドーザ)

合体決めゼリフ ラブパッションセクシャラース!

テーマソング
駆けろ!舐めろ!被らせろ!
阿鼻叫喚の時効日和さ
たまに厳しくハイハイハイ
博士の愛人微妙な感じ

”イマヤロウトオモッタノニ”
勝利の為の合い言葉

街の平和を守るため
(実はテレビに出たいから~)
明日の希望を守るため
(実はテレビに出たいから~)

交わせ!Xxフォ一スxXジャー
ふさげ!Xxフォ一スxXジャー
最大の賭け    2007.08.17
※間違っていたので動画のところ編集済みです(2番目変更)

なんか題名的な人生ゲームのマスありませんでしたっけ?

今日は珍しくカリカリしてました(*´▽`*)

骨龍と姫ですねぇ、なかなかおいしいです

そして今日は面白い物を発見

これは記事にするしたかないとSSをパシャリ

goo3.jpg


ギルド「プニャ部長

「プニャ部長って誰?」 「ネーミングセンスねぇー」

どんな人か知りたい? よしSSを・・・

しかし、残念ながら画像出していいか聞いてないので出せない;w;

ということで、死んだ罰として載せれるサブの此方のSS

G9.jpg

「ぇ、男じゃないの?

ネカマなんですけどね

まぁ、こんなアホのギルド作って何がいいのやら

このギルドは横ギルらしいです

お気をつけください。 又"プニャ部長"のギルドではありません。




まぁ部長ネタはこれくらいにしとこう|・ω・`)

なんと・・・みなさん・・・ついに・・・僕は・・・

ジャクム兜(隆盛)を買いました!


goo4.jpg


なんと破格!(*´▽`*)






































え?嘘だろって?






































うん、嘘嘘・・・覚醒を隆盛にしてもらっただけです、はい(´・ω・`)

まぁうれしいです、はい(*´▽`*)

ここで珍SSをどうぞ

goo2.jpg


水中のメイプルキノコ、一般の敵では見られないですね(*´▽`*)

この表情ですよ? とっとこハム太郎みたいな

まぁこんなもんで今日はいいでしょう

丸ごといちご様よりご希望のキョンネタのYouTubeをUpして終わり!

(↑は危ない 真ん中「大変なものを」系 ↓は見とけ






微妙なネタ集    2007.08.15
頑張ってネタ集めました|・ω・`)

海外旅行記どうした? と聞かれましたが、いまはこう答えるしかないです。
















































だるい

いや、すいませんね(-ι_- )

今度、時間が空いたら書きます、ちょっとずつ日にちを空けるかも

でもカテゴリで作るので、安心してください(*´▽`*)

さて、今日のタイトルは意味があります

本当に小さなネタの集まりです、開幕|・ω・`)

まず、暇つぶしで倉庫移動してたら仮引退中の友と出会いチャットをしてたら

痛い人と遭遇

本当、知り合いじゃありません、近くにいたんです(´・ω・`)

G7.jpg

さりげなく友チャでのミスも見つけてるのですが

面白いですねー、痛い人っていうのはこういう人をいうんでしょうね

その人ですか? この人ですよ

G9.jpg

おっとミス こっちもこっちで痛いですが

こっちです

G8.jpg

ま、アバも痛いオーラですね

これでも一応ネタ集なので次いきます。

ネクンソに投げつける為のアイテム発見!!

それが此方

G11.jpg

モヤットボール

はい、ということで次いきます















































もうねぇわ


























































こうなったら
























































これでサベジしたら楽しそうですね

G10.jpg

























































YouTubeネタもないの









































ぇ? 探せって?























































自分で探せよ




























しょうがないな















































これ教えたくなかったんだよなぁ



ゴジラ松井    2007.08.10
いつも通り題名は関係ない

ん? 昨日書いてないだろ って 

分かってるよ、俺のブログだもん(´・ω・`)

いぁね、書く時間はないちゃーないんだけどさ

ネタがないんだよ、2回連続ネタ無し? って言われるけどさ

明日から母親の実家に帰るんだよね|・ω・`)

いぁ帰ったらハワイ旅行の書くからまっててね

萎える理由教えてあげる

①メイプルの変な落ち方の多発

②SSがなんかうまく取れない

この2個ですね、まぁそんなもんです

SS無しでいきます( ´,_ゝ`)

今日はM盾を1個ドロップしました!!

んで、斬の武器もやっぱ欲しいな、、、ということで

jr.ペペに移動、どうせ2時間は出ないだろ・・・

Xxフォ一スxXと書いて猛者と読む

覚えてますね

そうです30分で出ました

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !

ということで、そのSSを

取ったけど、なんか変になってる

さて、それを紅葉で4周年の武器にした!

その武器のSSを

取っt (略)

そのような感じで今日は終わった

ほら、なんか物悲しい

ちなみに来週、ぐるナイで小島義雄が出るそうです

見ましょう

最後に、小島義雄のを1個と、初ニコニコからで〆ます

(↑が義雄)



室町幕府    2007.08.08
タイトルは頭に急にきた言葉なので特に意味がありません

さて、今日は本当に何もなく記事もなく

んで、皆様にお詫び|・ω・`)

今日はSDT+1時間しかM盾の為に時間が裂けませんでした

もちろん1個も落としてはくれませんでした。゜:(つд⊂):゜。

ま、悪いとは思ってねーけどな

さて、本当にネタがない(´・ω・`)

友のブログを見ても、あまり最新されていない

されても1、2行.....よく考えると....

俺ってすごくね?

書くことがないということさえ記事にする・・・そう猛者

Xxフォ一スxXと書いて猛者と読む....

書くこと思いつきました(●´艸`)

暗殺20・BS20 高いよね 買えないよね (´・ω・`)

ということで、僕は・・・・アンブッシュを上げていきます!!!

理由は
①スキルブックが安い
②なんか黒字そう
③なんか・・・ね(はぁーと)

です( ´,_ゝ`)

ということでこれからは僕は

アンブッシュ派です

ネタもつきた(´・ω・`)

~今、思いついて大きな声で叫びたくなる言葉集~
アポストロフィ!!
マグナムドライ!!
どでかいミカン!!
ロドリゲス!!

ぁーー、見てる方(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

YouTubeネタで〆ます

大変なものをネタが好きなんですね、僕(´・ω・`)

これ見てると応援したくなります、舌噛むなよ海馬!!!



んでこれの城乃内バージョン すんごい海馬より子供っぽい

まぁ少しは違うけど、上ので飽きた方は見なくていいよ飛ばしてね



これは、まぁ普通に面白いです(´・ω・`) というか・・うまい!



まぁまた何かあった時にネタがなくなると困るのでこれで終わり

お休みなさい 明日はM盾0個か1個ですね|・ω・`)
ん、いぁこの記事は昨日のですから8月7日(火)のです|・ω・`)

いぁ普通に眠かった(´・ω・`)

えーっと今日は此方の敵を狩りました

D1.jpg
クロコファミリー

こいつからメイプルシールドが出るんですね|・ω・`)

しかも気前がいい(*´▽`*)もう4個出ちゃいました

しかし!今ここは結構な過疎地、こんなに出ると知ったら

混んでしまう。゜:(つд⊂):゜。

ということで、こんな小さいブログだから言えること

そして今日(8/7)もこいつを狩り狩りしてたんですが

14時から始めて開始15分後

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ

1個目ドロップ!'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ

そしてこのまま狩っていき16時になり17時まで休憩

そして休憩が終わり狩り始めましたが・・・

出ねー SDTも出ねー

んだよ、ファミリーだからって調子のってんじゃねーぞ

6時もまわり、もうイラだってこんな風になった



そりゃさ、ね|・ω・`)

俺、長時間狙い狩りって嫌いなのよ(´・ω・`)

んで7時までに流石に出るだろ、と思い狩っていると

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !

となり、2個目のM盾

ここで宣言

1日2個M盾出します(`・ω・´)

はい、ここでニュースです|・ω・`)

14時に見かけた人がまだ同じchで狩ってるんですね

暇だったので声をかけてみる

フォ「M盾とか出ましたぁ?」

A 「1個ですねー、今日は22時まで狩り続けます」

フォ「今日は何時から狩り始めたんですか?」

A 「9時ですねー」

フォ「頑張ってください!」

A 「ありです」

・・・・。

ん? Aさんすごくね? というかニートだよね

まぁそんなこんなで今日も終わったのですが

というか、なんか今日書くこと少なかった気がする

まぁいいだろう(´・ω・`)

いいや、じゃあ最後にニートの話が出たので此方でお別れ


なんかもうあれです・・・

回線がおかしい



(´・ω・`)




でもそんなの関係ねぇ!! 

やっぱNEXONのせいです(,,#゚Д゚)

ch変えても反応が遅かったり(´・ω・`)

その後、真っ暗になって

最初のID・PASS入力画面に戻り固まったり

まぁ、そこまでにメイプルシールド2個ドロってたんですけど

2個とも強化で終了

そして今回もch移動して固まって落ちました

再起しても直らない、もういやだ。゜:(つд⊂):゜。

いまDL中に書いてます|・ω・`)

本当は予定があるなかに落ちた

しかもSSも何も取ってない、旅行日記もまだ無理

つまらないブログ

しかも旅行帰った次のブログ(-ι_- )

こうなったら、もうとことんつまらなくする(*´▽`*)

最後までお付き合いください(`・ω・´)

できればコメントください|・ω・`)

一応、落ちは作りました

★真剣に最近のメイポについて語ります★

まず、最近の横についてですが、はっきりいうと
”横は悪いとは思いません”
メイプルストーリーは楽しむ為のゲームです
自由に楽しんでいいのではないのでしょうか?
楽しさを見出すことができる人ではないのでしょうか?
でもここで「横とか迷惑」と思う人がいるでしょう
迷惑をかけることはいけないことです、
となると横は迷惑な存在になるのですが
どうでしょう、例に姉御を上げてみましょう
姉御が自分の物、という風に決めるの自体おかしいと
遠くから見たらそうなるでしょう、
そのようなルールだってNEXONが決めたわけでもありません。
どのように姉御を使おうが自由なのです
そんなのにルールを勝手に作るなんて
自分勝手ではありませんか?
ゲームとは楽しむ為の物ではないでしょうか?
つまらなかったらやめませんか?
イヤイヤやるなんてことあまりありませんよね?
自由なんですから好きにすればいいのです
自分が楽しいと思えばそれでいいのです
迷惑ってことは少しでもツマラナイという感情があるのでは?
だったら姉御なんてしなければいいじゃないですか
横がくる確立なんて高いのですから。あなたの自由です
ルールを勝手に作った ということを覚えてください
それがたまたま多数決の用に此方の(横以外のユーザー)
量が多いといって此方のルールが当たり前
それだけの話です
ちょっと極端ですが似たものでいうと
お前の物は俺の物 俺の物は俺の物 byジャ○アン
みたいなことです。
どちらかというと此方が悪いのです
よく遠くから見てみましょう





でもそんなの関係ねぇ!!

やっぱ横は邪魔なんだよ!!!

って僕も思います、なので僕も多数派の者なのでしょう

落ち? ↑のが落ちだよ つまらない? フーン

じゃあこれでも見るんだな ↓



P・S フレーム夏風に変えてみました どう?|・ω・`)
