2007.09   08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
    --.--.--
萎えた    2007.09.30
もう萎えました

一回記事を書く

何故か糞重く更新ボタンを押しても動かない

記事を全部コピー

もっかいインターネットを起動

Yhooさえ開かない

再起動

画面が暗くなる

あ!

こうして、コピーの内容が全て消えたのであった

とても萎えた

本当は俺のリアの異性のタイプの事とかダラダラ書いてたんだけど

その時使う補足事項だけ書くわ



↑キリトリ線

さて、サブも70(投)になり、人気を買い集め(ジャコモ装備の為)

新武器でも買うか!

新武器とはビートルの事ですね

青or黒でATK50前後を50mくらいを予算にふくろうで検索!

ioio.jpg

は? 何この値段の差 間を空けすぎだ 埋めろ!

そこに俺の欲しい物を入れてくれええええええええ

ってことで、萎え記事でした

w4eg.jpg

コメント返し>>
夜空>>女って○ナル○ックスって気持ち悪いらしい|・ω・`)

きょーか>>あれですよ、深夜で画像編集ってすんごい疲れるんです(殴

まもう>>
脳内メーカーシリーズ
Xxフォ一スxXとまもうの脳内イメージ
ああああああああ、またH系が入ってるううううううう
ボン キュ ボン    2007.09.30
速報です:エッチマンがDカップだと全チャで知らしめました
     以上です

と、速報が入った所で書き始めたいと思います(´・ω・`)

お前ら聞いて驚け、見て笑え、我ら閻魔大王様の

サブが3次達成(*´▽`*)

aw4g.jpg

という、記念すべき一日になりました^o^b]

なんと、あの例のコイツ

butyou.jpg

なんと!! なんと!! 姉御に入れてくれたのです!

wbb.jpg

嬉しいのなんのって、まぁね 嬉しいに決まってるじゃないですか

ま、そんで、またまた姉御風景 また横なし|・ω・`)

wreg.jpg

wfreg.jpg

ま、こんな感じかな(-ι_- )

んで最後に軽い質問コーナー

この敵いますよね

ges.jpg

こいつのドロポのコレの名前の頭に

4yyw4s.jpg

jr.が付いてるんだけど

これのオトナ版って何処にいるのでしょうか(´・ω・`)

gwe.jpg


コメント返し>>
夜空氏>俺の愛についてよく考え、レポートにまとめてきなさい

京花氏>無・・・眠いのでは(

丸苺氏>そうさ 俺はみんなを愛してる
(´・ω・`)    2007.09.28
ミハエルケール君おはようございます

と、頭に浮かんだことをいい、ネタがない為、脳内メーカーでもやろうと思う

脳内メーカーシリーズ
Xxフォ一スxXと丸ごといちごの脳内イメージ
ちょ俺って一体orz

脳内メーカーシリーズ
Xxフォ一スxXとドラりゅぅの脳内イメージ
何、俺ってホモ?

脳内メーカーシリーズ
Xxフォ一スxXと彡MoonLightの脳内イメージ
うわぁぁ、俺もう嫌だ

てか夜空も最低(´・ω・`)

脳内メーカーシリーズ
Xxフォ一スxXと京花の脳内イメージ
。゜:(つд⊂):゜。 

脳内メーカーシリーズ
Xxフォ一スxXと海苔の脳内イメージ
俺って、もうホモ決定なの? 俺って何なの

脳内メーカーシリーズ
Xxフォ一スxXとつきりゅぅの脳内イメージ
つっきーこれから宜しく^o^

脳内メーカーシリーズ
Xxフォ一スxXと怒涛の忍者の脳内イメージ
おお、初めてエッチ系のが入ってないwww

コメントしてくれた方のは全部やったかな?

載ってない人はコメントよろ^o^

えーっと、コメント返し

と、やりたいのだが前のコメントを忘れたので無しで(´・ω・`)
毎日更新してる素晴らしいフォースです(´・ω・`)

ネタをうまく使いまわすことが秘訣です、と言ってみる

"過去の記事の管理"を見る

タイトルだけ見ると
・イミフなタイトル
・なんか①だけで②がないタイトル

こんなのが多い(-ι_- )

まぁ②をやる頃には①は忘れてるだろうってことで

ハワイ旅行の日記を書くとかいったのは何処へやら

さて、最近姉御の情報がないので情報無しで待つこの頃

そして2日連続4時間くらい待って沸かずじまい

もうイヤだ、情報がいかに大事か実体験しました

さて、そんな中、昨日沸いたんです(*´д`)(´д`*)ネー

姉御さんが!!!

なんとなく、暇だし待っとくか的な乗りで0%だったので

MPK(屮゚Д゚)屮 カモーン 状態!

で、飯・風呂を済ませ・・・とPCを見てみる

うぉ!生きてる

まぁ当たり前っていっちゃーそうですがね 最近多いよMPKさん

んで一体狩ると

姉貴登場

wbb.jpg

わーぉ 厚化粧、ホテル帰り?

ってイミフな感じで狩り始める 

Maple0001.jpg

なんの変哲も無いのでうんこでも書いといた

んでうんこを撃破 またまた横こない^o^

Maple0002.jpg

んで うまー ってなってlvup

んで調子に乗って次の姉御(情報なし^o^)を待っているうちに友が集まり

面白い雑談広場に!

んである人が寝そうとかいってたので

起こそうと思い僕は必死に考えた

ひらめいた!

ibii2.jpg

ってことでMPK(´・ω・`)

Maple0004.jpg
名前は隠さねー(●´艸`)フ゛ハッ

コメント返し

いちご氏>>なんだろうな、毎日更新すること!(´・ω・`)
A.jpg
b.jpg


これを題名にするとアクセス数が増えるらしい、夜遅いので

これで今日は終わり(
エッチマンの失態    2007.09.25
失態シリーズというカテゴリーを作ってしまった

今回はエッチマンだけどね(´・ω・`)

ちなみに女の子 発情期は通りすぎてるはずなのに;w;

もうSSを載せるしかない

名前が載ることにきっと許してくれるだろう・・・

いや、やめておこう 一部隠すんで、友チャ聞いてたら誰か分かる

ひとまず、このSSを・・・

ges.jpg

いやん'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ

んで、その後チャットをすると色んな言葉(放送禁止用語)を連発

st.jpg

これじゃあ、いまいち何を言ってるか分からない

ちなみに、"ぁ○○ん"のことだぉ|・ω・`)

"xとら○ゃ○x"もずっとバ○ブの事話してたけど(´・ω・`)

会話抜粋

ぁ○○ん:なんで、腰が弱いかって 知ってるよねん

俺   :ぇ やりすぎで腰痛めたのかw

ぁ○○ん:フォース様 それ当たってるぅ


とSSではこんな感じだが、そのあと「騎乗○か」など

お子様立ち入り禁止のチャットしてました (●´艸`)フ゛ハッ

まぁ、酒飲んでたらしいけどねwww

まぁこの話をしている間 このブログのマスコットキャラは

こんな感じだったのかもしれません

butyou.jpg

※このキャラクターはフィクションであり、実際の団体とか
 そんなの関係ねぇー

また、「こいつ○○ャ社長でしょ!?」

と聞かれても、お答えすることはできません。

ではさようなら

x24.jpg


コメント返し
エロ夜空>>この記事で満足か!

いちごちゃんww>>メイポでinしてぉー楽しみに待ってるんだぉ

きょーか婦人>>自分でもこれが毎日だったら廃人だと思ったw
ポンパ!    2007.09.25
題名のあれが分かる人は読書家

さて本題に入ろうか(´・ω・`)

最近、思ったのだが俺はアレが長続きしない

例えば、旅行の日記書くね といって書いたためしがない

他も色々もろもろだ

そして前回の記事の2個目の"時間がない"について書こうとして

いま他の事を書こうとしている俺がいる

まぁ書けるときは書いとこうじゃないか

こんな俺を許してくれたまえ

いま僕ちゃんはサブにはまっています。

jj.jpg

投げちゃんです

この土曜、日曜、月曜と三連休でした

その間に

51⇒67 まで上げました

廃人ってこういうのをいうんだなぁと思います。

感想文か!  元ネタ 銀魂

さてでは軽く今日だけの日記を

今日は姉御をしました(*´▽`*)

j.jpg

横もこなくて経験地が

jjj.jpg

あーらこんなに'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ

そして、カカシとかで色々狩って67です

カカシおいしいですよぉー

あれは半端ないです

では最後にキモSSを

この人の名言は

ネカマの瞳に恋してる

butyou.jpg

では、また明日ー

gr.jpg


コメント返し
エロ空>>なかなかいいね 画像カクカクしてるけど

いちご閣下>>ふむ、まぁ俺も頑張ります
       てか、普通に時間にinしろぉぉぉあおぉあぉお

忍者様>>了解っす 早い復旧待ってます
ブログ更新について    2007.09.23
ブログの更新について真剣に語ってみようと思う

①なぜ更新できないorされないのか

"①"とかしてみたのだが②とか③はないので気にしないで欲しい

これは重要なことだ、なーぜーなーらー

明らかにアクセス数が減ってきている

昔は1日9-13人ほど着ていたのだが、最近は3-4と

ちょっと貧乳的なあれになってきた。

別に更新したくない訳ではない、ブログの存在を忘れた訳ではない

更新できない理由を上げてみようと思う

・ない胸

・ない色気

・ない下毛

まぁざっとこんな・・・・・おっと間違えてしまった(´・ω・`)

・ないネタ

・ない時間

・ない睡眠時間

上から1個ずつ解説していこう

まず"ないネタ"これについては簡単にいうと

ブログに書く様なネタがないということである

別にジャクム固定に入っている訳でもない・・・

そこで自分はホボ毎日更新しているブログを色々と探してきた

その結果、分かったことがある


~簡単にネタを作る方法~

・適当にドロップするアイテムを決め、数日の間そこに留まり
 そのことに付いて「今日も惨敗」「きたー」のような事で頑張る

・YouTube、ニコニコ動画などで見つけてきた動画をupし解説

・キャラ紹介

・他もろもろ


こんな感じかな。。一番上は参考になりました

これからそれでいこうと思うYO

んで次の・・・

という所で今日はやめておきます

秘儀ネタ保存(`・ω・´)
あぼーん    2007.09.16
毎日更新したいと思うフォースです

今日も別に書きたいこともないので

軽いネタを・・・。

コンドルがめりコンドルならぬ

亀さんがめり亀さん です どうぞ!













































20070916210158.jpg


































うん、まぁそんなもんだ

次!

これは知っている人いるかもorz

























aji.jpg































寒さで死ぬとなるよ!

ということで終わりorz

ネタ募集中

コメント返し
丸ごといちご氏 >> ガンダムSEEDです。。
           あれだ、面白いよ(-ι_- )
違法コピー    2007.09.14
なんかメイポネタねーなぁー とか

最近フォースinしてねーなー って方

朗報です、フォースは生きてます

TUTAYAのDVDコピー法とか書こうかと思ったんですが

だるい・めんどい・やる気ない ということで

寝ます

コメント返し>>

丸ごといちご氏>>プログを見てる限り廃人ですね^w^

πは三点一四氏 >>俺だってやるときはやる^w^

京花氏    >>そういうことになるんでしょうねー
         ランカーとかなんでしょうねw



P・S いまinをあまりできていないのはコピーしまくってるからですw

   今日で終わりかなー13本コピーしたww
オタク    2007.09.10
オタクってなんなんでしょうか、真剣に語るよ(´・ω・`)

初めてブログの為にWikipediaで検索した

んで検索結果


おたくとは、趣味に没頭する人の一つの類型またはその個人を示す言葉である。


ようするに、何かに詳しければオタクなのでしょうか?

僕はそう思います

例を同時並行で進めてみます

A「リカちゃん萌えー

B「ベッカムかっこえー

A「リカちゃんは○○って会社が生産してるんだよ」

B「ベッカムは今、○○っていうチームでプレーしてるんだよ」

さぁ、何処が違うのでしょうか

実際に、海外でオタクは隠されることなく、

「I'm オタク! (私はオタクです)」

と言ってる外人は多いようです。

これは多数派と少数派では少数派が負けてしますということが分かります

オタクが人形に群がるのを気持ち悪いと思ってる人は少なからずいると思います

では、あなたがサッカー好きだとして、ベッカムがいたら群がりませんか?

一目でも見たいと思いませんか? 同じですよ?

オタク この言葉だけでニート、ネットアイドルを思い浮かべるのは間違っている

ということを心に止めておいてもらいたいです、

逆に言っときますが

自分でオタクになれる物がない人はオタクになれる事を見つけるべきでしょう

できたらコメントください 意見的なのを

P・S 涼宮ハルヒ すずみや なんですね うらみや って読んでた

コメント返し

つきりゅぅ氏 >スパか、あの顔だったのか・・・w
書けばいいんだろ    2007.09.08
顔ランダムで整形しました

pp.jpg

これからこう変わりました



































































ppp.jpg

かわいい俺、萎えた


萎えたああああああああ


あれだね、記事って気分とかって関係するよね(´・ω・`)


では


P・S うる覚えじゃなくてうろ覚えなんですね
