2007.10   09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
    --.--.--
俺の1日 ver②    2007.10.31
土日偏だぜ!

土曜

12:50 授業終了

13:00 飯行こうか的な乗り

14:30 帰宅 メイポin(*´▽`*)

18:30 風呂rom

19:00 飯rom

19:30 .+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~タダイモ♪

日曜日

02:00 そろそろ寝るかなぁ

09:30 (☆-v-)。o○《Gооd Мояйiиg》○o。(-v-★)

10:00 飯rom

10:30 メイポin(*´▽`*)

12:00 昼飯rom

12:30 .+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~タダイモ♪

16:00 休憩でもすっか

16:30 .+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~タダイモ♪

18:30 風呂ー

19:00 飯ー

19:30 ただいまぁ

23:00 寝るか



やばいな・・・俺・・・

ネトゲやりすぎ疑惑

ぁ、でもこれ部活ない時だからね?

部活あると・・・大差ないか|・ω・`)

テスト前は、ホボやらない

あっと、みなさんに告知

斬始めました

始めるというか復帰ね(´・ω・`)

PG作ったし MCキャラ40いったし 海賊用の10lv作ったし

もういいや、4倍らしいし

いま136かぁ

140でSP20貯まるから

貯まったら金集めるから夜行に篭って色々やっちゃうよ

じゃ12月までに140なってると思うんで 

頑張るよ! 応援よろしく!



ん? パッチについてだって?

明日だよ明日!

それとこれから京の一句っていう

新コーナーやるから

じゃね

~今日の一句~

またチキン

スカートの下に

体操着


(ぉ!、きたかと思ったら体操着(↓)をはいていた悲しい俳句)

最近多いよな、俺の学校の場合な|・ω・`)

ほんとないよ? きょーか はいちゃだめよ? 男の希望だよ

コメント返し
うnこくん>>引退? 俺が携帯買ってからでよろ

ベール>>ドナドナ知ってる! 俺も好きだよ 久々のコメあり!
     毎日見てるよ(マジ
     一言言わせてもらうと、ブログっていうHPの中のリンクを
     作って欲しい(日本語で)

きょーか>>余裕じゃないよ、得に1時間目が体育とか宿題提出とか
      死ねる、あれはない レポートとか基本忘れてるだろ
僕の1日    2007.10.30
僕の1日を書いてみよう(ver平日)

07:15 起床

07:20 朝食

07:30 着替え開始!

07:40 家出(

08:10 学校着

08:10 授業開始

14:40 授業終了

15:00 部下開始

18:00 部活終了

18:30 帰宅

18:40 お風呂

19:00 夕飯

19:30 メイポに繋ぐ

22:00 落ちる・リコーダーの練習開始

23:00 終わり! (もじぴったn完璧!) 読書

24:00 (o´Д`)=з 疲れた・・・   読破

24:20 就寝

リコーダーって面白いね(*´▽`*)

じゃこれから読書するね
裸族    2007.10.28
矢印キーが壊れてます

使えません

f9もなんか壊れてます

MC(モンスターカーニバル)で使えません

というか基本「f」系が壊れます

萎えてます

バルサミコ酢ーil||li_| ̄|○il||li

コメント返し>>
きょーか>>サブで拝見しておりました


CMって    2007.10.27
CMって泣けるんだね・・・

これには僕ちnも感動したよ・・・

「ガスパッチョ!」の織田信長偏なんだけどさ(一応upしといた)

ま、知ってる人はつまらんがな;

いいぞこれ (①だけ画質悪)







コメント返し>>
いちご>>うぬ・・・年寄りの教師がいってた(

きょーか>>今度暑く語り合おうぜ

京花140lv☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡
にょろーん    2007.10.24
    l、| | l // ///|   l  / / //// / /
    l、l | /l///_/ l  / //_|/_∠| / | /
    /⌒ヽ | \ `ー' ゝl  // `ー' /|/⌒v'
    | l⌒l l|    ̄ ̄"//|〉 ̄ ̄ ̄  .|/^_l.l
    ヽゝ(ー| /|   ´ \|       ll ),l'ノ
     lヽ_ /  |   ┌───7   /._/               
     .l/   |     l ̄ ̄ ̄/    / /   ,ノ! 
     /       |..   V´ ̄∨   ./ /,.-‐'" .|   
    ./   (;;)   |\   `ー‐'´  / /       |   
    |     _|_\       /| ./      |
   (|   ,.-‐'"    | \__/  .|/    _,.-─;
   |/    .(;;) |─────┤ _,.-‐'":::::::::/


創聖のアクエリオンの楽譜がない!

リコーダーで吹きたい!!

あれは・・・いい曲だよ・・・まじで・・・

エアーマンも少し考えたのだがニコニコで見て余りにも難しそうで
やめました(´・ω・`)

楽譜って著作権のようでなかなか見つからないil||li_| ̄|○il||li

んで、今探してるw

ではノシ

コメント返し>>
きょーか>>うん、ちょっと後悔

いちご>>「だるい」は記事で書いてある通り違うと思われる
     「きもい」の元々の意味は ってこと|・ω・`)
     これは最初はマジこうだったんだよ
     で、変わっていって 気持ち悪い=きもい になった
     みたいな

     結局のところ、自分も分からない(´・ω・`)
もろこし男    2007.10.23
急にこんな事を書くのは変かもね byケミストリー (嘘

「ナウい」

一昔前によく聞かれた言葉である

これの語源は

「Now」に+「い」をつけて「ナウい」である

また

「ダルい」

これは、まだ使われているが

「Dull」に+「い」をつけて「ダルい」だと考えられる

また会話などに見られる

「ちょwww お前きもいwww」

の「きもい」

これは

「肝い」と本当は書かれ

肝とは元々重要なところであるため

「大事な」などの意味がある

つまり

「ちょwww お前大事www」である

俺の翼は30m byミスチル    (嘘

さて、ここで面白いことを教えよう 学校で流行っていたのだが

「かつみ」なんて名前の男の子がマレにいる

「かつみ」で女はないだろう・・・

漢字で書くと・・・

「克巳」である

これを分解すると「ちんこ」になる

まぁ前の「克」で「ちん(縦にするんだ!)」

「巳」はぐにゃぐにゃさせて「こ」である

ソファの中はミートソース    bySMAP(嘘

そして

「見合いにしよう」

これは「まんこ」になる

「見合いにしよう」を普通に英語ってか ローマ字にすると

「MIAINICIO」になる(「よう」は英語風に「おー」にする)

ここから「I」を抜くと

「MANCO」となる

「まんこ」の完成だ

なぁ克巳、見合いにしようだろ?   by克巳母
(なぁちんこ、まんこだろ?)

ちなみに、「克巳」は違うが「見合いにしよう」は俺が考えた

俺の頭は75日     byZARD (嘘

コメント返し>>
きょーか様>>うん、頑張るよ僕(

まもう>>一緒にしないで;o;
ふぅ②    2007.10.22
なんか、更新忘れそうになる

あの、PG戦士できました・・・

書くことがない・・・
ふぅ    2007.10.20
テスト終わった・・・

そしてテスト終わった当日はボーリング

次の試験休みはディズニーランド

ランドといえば (昨日更新できなかったのは これが理由)

ハロウィンですね

で、俺達はランドでしたが

他のグループはディズニーシーに行ったようで

いま携帯壊れてるから後で聞いたんだけどさ・・・

なんだよ、0分待ちって^o^

ま、別に後悔はしてないです、はい

ハロウィンで色々変わってるのはディズニーランドだけだったしね

・・・でも・・・0分って・・・いいなあああああああああ

お土産は 400円のコップx1
     560円のストラップx1

以上!

毎回テスト休みに行くと買う物が無い

お菓子とか、おいしいけど高すぎるのは知ってるので即却下

ディズニーとか、ボッタクリランドですから

別名:ねずみーランド
    ↓
   ねずみ大陸

別名:ねずみーシー
    ↓
   ねず海

別に面白くないです はい

ってことでFostoryのネタ探してきます ばいちゃ

コメント返し>>
きょーか>>メインで(*´▽`*)

小松>>さっそくDLしましたb
明日    2007.10.18
明日、試験休みを利用してディズニーランドかシー(当日決める)に

誘われたので行ってきます

家は東京なので1時間前後で付いちゃうので試験休みは基本

みんなでいきます(´・ω・`)

ま、試験結果は気にしない、気にしなーい;o;

結果は忘れます、忘却の術!どろん

ついでに書くことも忘れた。゜:(つд⊂):゜。

コメント返し>>
きょーか>>やっぱ分からない お手上げですil||li_| ̄|○il||li

小松菜>>なにが(´・ω・`)
アニュハセヨーン    2007.10.17
あの、今日 昨日のテストの結果を出しゃばってるデブい先生が

発表していた

数学演習である

そして・・・僕もそっと点数を覗き込む・・・

時間が明らかに少ないため、別に評価6(55点以上)取れてれば満足

結構余裕の表情で見に行くと・・・

目の前に現れた数字は・・・








































47・・・

あの・・・予想外です・・・

評価5ですか・・・ 結構 5 って足引っ張るんだよね・・・

結構5は 痛い・・・

平均6以上で進学で、別に5なんて他のと+して割っちゃえばいいんだが

ちょっと、やばい

そして今日の教科もやばかった(太字は確定)

数学演習:

国語Ⅰ:9

今日はここから

理科Ⅰ:6-7

数学Ⅱ:8-9

英語Ⅰ:6-7

あー やべーよ

6も、数が多いと結構きついんだぜ 兄貴(´・ω・`)

んで明日の教科は・・・

国語Ⅱ 数学Ⅰ 英語Ⅱ

国語Ⅱ:古文イミフ 死ねばいいのに 出し方不明

数学Ⅰ:結構やったし8はいくんじゃね?

英語Ⅱ:毎回4とか5をとってる|・ω・`) やばい教科
    今回は簡単なので今日は徹夜で頑張ります

見ての通り

明日も悲惨な結果が待ってるぜ

コメント返し>>
きょーか>>ヒントをください カポリンください^o^

まもう>>見てないよ! シコる時間もないのさ いまのうちに貯めとく^o^
にょろーん    2007.10.16
今日の強化は国語Ⅰと数学演習でした・・・

昨日の夜の俺

「ぇ、これ余裕じゃんwww 国語も漢字やればもうokだわ
 数学演習もやり方分かれば簡単だしー^o^」

テスト終了後の俺

「ぇ、ちょま。。。国語は余裕だったけど、何もしてない数学演習が
 時間ねーよ、やべーな70点くらいかもしんねーぞ おい!」

数学演習の1枚目の答えが分数でなんかビビってた俺がバカだった

明日は英語Ⅰと理科Ⅰと数学Ⅱ・・・

英語は・・・70取れれば。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!

理科は・・・なんか良く分からないil||li_| ̄|○il||li  
       実験以外全部寝てたのが敗因だな;

数学は・・・ピタゴラスの定理。。。 簡単なのか難しいのか分からない(ぇ

あーあ、やばいよこれ(´・ω・`)

うちの学校10評価で85とかだと四捨五入で9になるんだが

国語Ⅰを9  数学演習を低めに7として いま平均8か・・・

ちなみに7切ったらメイポ停止の可能性大だよ|・ω・`)

やべーな 書いてる暇ないかもよ(-ι_- )

頑張ってくるわ

コメント返し>>
きょーか>>分かったぞ、波○は10歳からハゲてるっていいたいんだろ!
   
今日テスト    2007.10.16
日にちも変わり、とうとうテスト当日!

みたいなね、やっときゃもう寝れたのに みたいな

でもやっとかないんですよねー 

こんなもんさ

テスト前なのにらき☆すた2順しました iPodで(´・ω・`)

全24話

ふー、(o´Д`)=з 疲れた・・・  国語まとめてたよ 当日に^o^

ごめん コメント返しする余裕ない

時間の余裕じゃない

精神的な アレだよアレ

お休み

コメント返し>>
ALL>>愛してる(*´▽`*)
前、サ○エさんをTVの近くで見ていたらびっくり

しらみ沸いてるじゃねーかw

なんか髪の毛の黒いところを白いのがうじゃうじゃしてる|・ω・`)

たぶん塗り残しだと思うのだが

しらみが飛び回っているようにも見えちゃうんです(*´д`)(´д`*)ネー

もう(´・ω・`)

気持ち悪い

コメント返し>>
いちご>>いや、したくないけど最終的にそうなるorz

よぞら>>ばかいうんじゃない俺のもの

まもう>>分かるよ、てかノートとってない俺は負け組み

きょーか>>出来ますよ!|・ω・`)
バビロン    2007.10.13
やばい、やばい やる気が出ない

このままじゃ暗記系が間に合わない

やばいやばい

どれくらいやばいっていうかというと

マジやばい by銀魂

ぁー、理科が分からないよー

もう いやだー

早く終われー

釣りもいいの出ないしさー

コメント返し>>
夜空>>ごめん、俺が結婚します

きょーか>>結婚しましょうb

まもう>>おうよ! いい成績とらないとPC停止('A

こまつ>>どうやって読むんだいwww
Theテスト前    2007.10.12
昨日はなんかPC壊れてました

なんかマウス使えないの(´・ω・`)

直ったけどね

んで、そろそろテストが近いので勉強するので

ひとまず動画を回る時間はないのでFostoryは期待しないで欲しい

まぁ軽く近況だけ伝えるよ

釣りの結果とかね(

では頑張ってきます

コメント返し>>
夜空>>ぇ 何処が?

きょーか>>いや、助さんの枠が空いてたんで(*´▽`*)

π>>ま、いいじゃないか(●´艸`)フ゛ハッ

まもう>>イミフのコメントやめてくだしあ|・ω・`)
Fostory④    2007.10.10
yozora.jpg
格さん:実は彼女が出来てさ・・・

efsdfghj.jpg
フォス:まじかよwww 紹介してくれwww

dsfgghmnbc.jpg
おっパイ:その人、宗教入ってる?

格さん:入ってないと思うけど・・・

おっパイ:(*´▽`*)

格さん:・・・。

フォス:んで、この学校の人?

butyou.jpg
係長:何の話?|・ω・`)

フォス:格さんの彼女の話

係長:ェェエエ工エエェェェエエ工エエェェ(・∀・)ェェエエ工エエェェェエエ工エエェェ

おっパイ:しかも宗教入ってないんだよ!

係長:ょ、ょかったね?

格さん:じゃあ紹介するね


CM入りマース




格さん:こちらが、僕の彼女の助さんだよ

fa.jpg
助さん:よろしく(*´д`)(´д`*)ネー

フォス:ぉぉ、かわいいじゃん

おっパイ:あの、オウ○心理卿入りません? 資料はここに・・・

係長:ぉぉ、なんで知り合ったの?

格さん:ダンス倶楽部で・・・

フォス:ぇ、ダンスなんてお前してたっけ?

格さん:最近始めたんだよー 助さん、すんごくうまいんだよ!

助さん:そんな・・・まだ青二才です。゜:(つд⊂):゜。

フォス:見せてよー 

係長:ハレ晴れとかおどれ(殴

格さん:見せてあげれば?

助さん:ぇーでも恥ずかしい

あーたん:何の話?

係長:助さんがダンスうまいんだってー

あーたん:ooO(私に勝てるわけない) 見せてよー

助さん:じゃあ、ちょっとだけ・・・



コメント返し>>
格さん>>俺も中間テスト前ですが何か?

助さん>>この動画とか始めてみる・・・ 知ってる人いたら教えて(



はぁ    2007.10.10
そこの君、またFostoryじゃねーのかよ

とか思ってるなら死刑

別にstoryを考えるのは楽だ、

しかしな・・・現実は甘くないんだよ

動画が見つからない

俺が見つける基準はな
①面白い
②短い
③分かりやすい
④あまり、みんなが知らない

①は余裕なんだよ基本(

でもね、やっぱ面白いとなるとさ

④がね・・・クリアーできないんだよ(´・ω・`)

しかも、Fostoryのとき以外のコメントがない みたいなね

萎える典型的なタイプです(前の記事みたいな)

まぁね、カウンタが増えるだけで十分なんですがね

きたらコメントくれよ!

コメントってやばいんだよ

見てくれてるんだ (*´▽`*)

みたいな、超いい気分だから

まぁ財全さん見たいに叩かれながらも書く理由はコメントだろうね

うん

だよね・・たぶん|・ω・`)
 
別に強要はしません

できたら書いてください

とっても温かみを感じます

そしてFostoryの動画ください

コメント返し>>
俺>>頑張れ
ポロリ    2007.10.08
いまエロいこと考えた人自重しなさい

さて、Fostoryのネタ動画もなく(´・ω・`)

もう頑張るからね!

今日のニュースで



モネの歴史的名画受難、酔っ払い?5人組に傷つけられる
10月8日21時34分配信 読売新聞


 【パリ=林路郎】パリのオルセー美術館に7日未明、酒に酔ったと見られる5人組の男女が侵入、印象派の巨匠クロード・モネ(1840―1926)の名画「アルジャントゥイユの橋」(1874年)を殴りつけるなどし、絵の右下の部分が長さ約10センチにわたって損傷した。

 仏文化・通信省が7日、発表した。

 「アルジャントゥイユの橋」は、モネが住んでいたパリ郊外でも特に気に入った風景をとらえた作品。印象派グループが開いた最初の展覧会に出品された歴史的な一枚で、価格が算定できないほどの価値があるとされる。

 同館は「傷は相当に深い」とショックを受けているが、今後数か月をかけて修復作業を行うという。



なんで取り上げたかというとね

なんか前さ、親と美術館行ったとき

なんか買ったんだよね(´・ω・`)

もちろんコピー(?)みたいなやつだよ

いまもリビングにあるんだけどさ

それの元々が傷付けられると、なんか微妙な気持ち? みたいな

まぁどうでもいいんですが|・ω・`)

でも、このアレがどうでもいいと何かと今日の記事がないっていうか

アレっていうか ソレっていうか

ぁ、そうだ

中間テスト1週間前なんだけどさ

1週間前って全然やる気おきないよね

軽く暗記物でも目ー通すかみたいな程度で

んで近づいて、やべーよ 

っておもった頃に英語初めてもボロボロ みたいな

そんなもんですよね

qadczvfbn.jpg

コメント返し>>
きょーか>>あいたたたー痛々しい

よぞら>>子供っぽすぎるよね

陰毛>>おkおk みんなでギル移動したから
    戻ったら解体して陰毛もこっちきなさい

アニメ    2007.10.07
これといってネタもなく

Fostoryに使う動画もなく・・・

そんな、テンションが低く

かわいそうな僕は

朝に弱い僕は8:30からのアニメに起きれる訳もなく

「しょうがない・・・アニメでも探そう」

そしてYouTubeとニコニコとエロ動画を回る

見つけたよ

僕もまだ見てない

YouTubeで出てたらそうしたかったんだけど

ニコニコで見つけたから、まぁYouTubeで探すのもだるいし

ってことで載せます

自分で登録してみてください(´・ω・`)



久々にこれくらいで終わろうと思う

リンク加えました Fostory での おっパイ の子です

fwaez.jpg

コメント返し>>
おっパイ>>リンク入れときました

いちご>>禁則事項です 仕様です

きょーか>>今度、結婚のついでにSSとろうかな^o^

よぞら>>笑ってもらえるかUpするときドキドキなんだぞ!
Fostory③    2007.10.07
ここはメイプル学園、華やかな青春時代のひとときを過ごす場所

そんな中、メイプル学園も文化祭の日がやってくる

クラスごとに出し物を決め、発表をする日である

dfsz32.jpg
校長:みんなー頑張るアルねー いい出し物したら学校の評判が上がると給料も上がるアルー

yozora.jpg
格さん:ったく、校長も考える事がダメアルなー

efsdfghj.jpg
フォス:ぁ、口調写ってるし^o^

格さん:てか、出し物とか何やるの? 

gwe.jpg
うざ吉:なんでござんしょーなー

wbb.jpg
殺戮ばばあ:さて、出し物 何をやるか決めますよー 意見ある人ー

aitan.jpg
あーたん:殺戮先生! 私、メイド喫茶やりたいです!

butyou.jpg
係長:あーたんのメイド服姿見たいんだな'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ

フォス:結構・・・いいかも・・・な(*´▽`*)

格さん:ティッシュ片手にシコシコ

殺戮ばばあ:他に意見ないですかー?

係長:"ハレ晴れユカイ"踊りませんか? ※知らない人用に↓に動画upしたよ(-ι_- )



格さん:萌えーーーーー

フォス:俺、好きだな

うざ吉:そんなのだめです 先生 

dsfgghmnbc.jpg
おっパイ:そうです ダメです そんなの!

うざ吉:ぉぉ おっパイも分かってくれるか

おっパイ:私の家はオウ○心理卿なので少しそこらへnを加えたいです

係長:加えればいいの?

あーたん:ダンス得意だぉ(*´▽`*)

おっパイ:加えれば いい・・・ですよb

フォス:きーまりー

殺戮ばばあ:じゃあ 多数決取りますねー



そして時は過ぎ・・・



校長:何! 殺戮先生のところはハレ晴れか'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ
   ビデオ取るしかないな 何々? ハレ晴れオウ○?



第三話 
結婚システム    2007.10.05
結婚だって?

( ´,_ゝ`)プッ・・・・・(  ゚,_ゝ゚)くだらねぇ

まぁ招待されたので言えないのだが(´・ω・`)

まぁ、その事でも書こうかな

a1bjhgc.jpg

招待が着ましたとさ(-ι_- )

2ewdSa.jpg

そして時は過ぎ・・・結婚式開始(適

変なNPCからタキシードを500メルで5分借りれるようで

さっそく着用

efsdfghj.jpg

よく見えないね(

んで結婚式が始まると変な告知みたいのが流れる

このスキル(?)みたいのもらえる

atthrxdd.jpg

そのSSを ダー っと載せるね(

dszjkgh.jpg

3waezsrgdh.jpg

fefgug.jpg

134rawzfgh.jpg

twE.jpg

watzsgg.jpg

a2dqwgg.jpg

そして終わるとこんな物をもらいました

rgzdgb345.jpg

そして、結婚するとこうなる様です

grzbdf.jpg

ハートがピンクに^o^

ご結婚おめでとうございます

fwaez.jpg

コメント返し>>
夜空 >>朽ちろ
まもう>>絶えろ

きょーか>>出したいんです、本当はセツコの変わりに出す予定だったのに
      SSが取れなくて;o;
Fostory②    2007.10.04
大好評につき 第二回

※毎回シチュエーションは違います、ネタの関係で;o; ご理解とご協力ヨロ|・ω・`)

また今回は一部 シモネッティ な言葉が入ります 興奮してください



wbb.jpg
殺戮ばばあ:これで国語の授業を終わります 起立 礼 ではノシ

yozora.jpg
核さん:ぁーやっと授業終わったぁー(*´▽`*)

20070723000138.jpg
フォス:飯だ飯だ わっしょーい(*´▽`*)

A.jpg
b.jpg
ならず者①:一緒に食おうぜ ったくよ、国語の授業分けわかんね

ならず者②:古文なんて、いまのマンガに出てこねー文字だからいらねー

gwe.jpg
うざ吉:いるよ、だって大学とかで文系を選考する人とかにとっては大切なことだし、
      それにペラペーラペラペラペーラ、私は200lvを達成しました

フォス:まぁいいじゃないか、成績なんて赤点とんなきゃいいんだ|・ω・`)

核さん:ま、食おうぜ 腹減った 5間目って何だっけ?

ならず者②:数学かな

核さん:おお、тндйк чоц

butyou.jpg
係長:よ! 今起きたぜ ったく授業とかタリー

ならず者①:眠気に勝てる授業をしろって話だよな

係長:それよか、子供ってどうやって作るの?

核さん:いきなりかよ エロ男が

フォス:まぁ、セッ○スだろうなぁ

係長:でもさ、セック○って何をするの?

ならず者①:ち○こと・・・何かを合体させるんだよ



aitan.jpg
あーたん:なんか男子が ( ´;゜;ё;゜;)キモー!! な話してるんだけど

x24.jpg
せつ美:聞こえてるって話よね、まったく!

あーたん:聞こえない所でやって欲しい(*´д`)(´д`*)ネー

せつ美:まったくよ(´・ω・`)



核さん:なんだっけな マカロンだっけ?

フォス:違うよ、それはお菓子だよ え~っと~ なんだっけ?

係長:まる子じゃね? まる子!

ならず者②:ばーか^o^

男子ALL:なんだっけー なんだっけー なんだっけー 



あーたんの心の中

あーたん:


第二話 

今回は急に落ちが来てしまう所になっとくがいかなかったのですが
他に作りようがなくやっぱだめでした これも これでいいかなと

うざ吉が一回しか出てません;o;

コメント返し>>
核さん>>ごめん なんか出来がよくない

きょーか>>期待にそえるかorz

まもう>>(´・ω・`)
Fostory①    2007.10.03
aitan.jpg
あーたん:キャー!!!助けてー!!!

butyou.jpg
係長:まてー'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ グヘヘヘヘー

???:やめるんだ! そこのメイプル帽子!

係長:誰だ! この声は!

20070723000138.jpg
フォス:正義の味方 フォス様だ!

係長:いい年こいて、そんなことしてんじゃねーよ 働け

フォス:レ○プしようとしてた阿呆に言われたかないわ!

係長:えーい であえ であえー   (水戸黄門の敵風)

A.jpg
b.jpg
ならず者①:わーわー

ならず物②:ほーほー

フォス:ひざまずけ 命乞いをしろ

係長:・・・・。

フォス:核さん やっちゃってください

yozora.jpg
核(夜空):へい フォス様

ドカバキ ドカバキ ポコチン ドカバキ チーン

j.jpg
係長:負けちゃったぉー ごめんだぉー

あーたん:フォス様 ありがとう  (ギュ

フォス:ごめん、僕 香里奈以外眼中にないんだ

あーたん:お礼に神の踊りを見せてあげる


Fostory① 

コメント返し>>
夜空>>核さん そんな人だったとは・・・

まもう>>香里奈より上はいません^o^

きょーか>>うん、そこの漢字はすんごい迷ってたんだよ(´・ω・`)
    2007.10.02
携帯から見ている方が多いようで、白色で書くのはやめます

(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

一応、白色の部分は全部、今回の"続き"に載せさせてもらいます

さて、今日は新鮮ネタを使う という訳にはいきません

もちろんジャコモについて書きます SS邪魔

aewtr.jpg

さて、ジャコモとは一体なんぞや

そんな方もいるだろう

簡単にいうとBOSSです(適

難しくいうと・・・ですb(殴

倒すと低確率(?)ですが、ジャクムの兜をドロップします

それの値段は高く貴重で、今相場が落ちていますが200m位します

さて、本題へ

ここで斬賊の人数を増やす為に 

アピールターイム

腕はもう余裕なので本体戦のみ書かせてもらいます(

何がすごいかといいますとね・・・・

ブーメンラステップが今暑い!

juk.jpg

これは、SSを見て分かると思いますが行って戻ってきて相手を攻撃します、
だから2回攻撃なんです

さて、ここでブーメランステップのすごい所をご紹介しましょう

なんと無敵状態があるのです

23rwgd.jpg

知ってる方はすいません(´・ω・`)

行って戻る間ですね

ジャクムの攻撃といいますと

ezsh5.jpg

Maple0006.jpg

56tf.jpg

得にイラっとするのが一番上の1:1と呼ばれるものです
※攻撃を食らうとHp1Mp1になる攻撃の事です

それをブーメランステップで回避が出来るのです(*´▽`*)

回避が無理だな~ と思った上から2番目の火柱も

これで回避! しかも結構、相当楽なんですよ 誰でもできます

ここではSSはないですが雑魚モンスター召還というのがありますが
※一番上にさりげ写ってます(´・ω・`)

それもブーメランステップで一掃できます(●´艸`)フ゛ハッ

もう、こんなに暑い職はない!

他の職を上げてみるが
※僕が見ている限りです

投はシャドパしてTTしているだけの様に見える

DKは殴ってはいるもののHBが基本的な感じ

ナイトはブランディッシュだっけ? あのパシパシいうやつ
あれはなかなか面白そう、周りのクルクル回ってるのとか

弓はSEと暴風のボタン押しっぱなし

斬はというと、メルガしかり雑魚にはシーブスしかり
ブーメランステップしかりサベジしかり

色々楽しいのでは?

まぁ俺的に見た目はこんな感じ

赤字なんだからこれくらいの面白さがないとな

ネクソン君^o^

コメント返し
ドラりゅぅ君>>もう書かないYO

まもう>>流すな!

きょーか>>携帯多いな(

いちご>>流石いちご様
     ポニーテール萌えじゃないけどね^o^


"続き"に昨日のやつ見えるようにコピーするね
なごみ茶屋    2007.10.01
あってもよさそうな茶屋の名前を書いて

始めるか

今日の・・・更新を・・・

昨日書いたのだが、今日書く予定は俺の異性のタイプについてのはず

しかし・・・今日はなんと不運にも、いや幸運だな うん

ジャクムに誘われるという、ネタが舞い降りてきた

どっちにしたら見てる人に「。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!」

って言われるか分からない 落ちる前にどっちがいいかアンケでも取ればよかった|・ω・`)

コメント的に見ると「次回に期待」と"いちご"氏が言ってるのだが

さっさと俺的にはSSを消去したい・・・

しかし、俺の性格だと、先延ばしをしていつかやらなくなってしまうだろう

よし決めた、今日は・・・







































異性のタイプについてにしよう

理由は簡単
①SS加工しなくていい
②・・・
③SSあればいつか書くんじゃね?

という事である(-ι_- )

さて書き始めるか( ´,_ゝ`)

ここで早く見たいみんなの気持ちを抑える為に

"続き"というのを始めて使おうと思う



















































































































































