2007.11   10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
    --.--.--
ドナルド集    2007.11.30






メイポパッチ異常    2007.11.28
なんか、もっかいDLしなきゃいけない雰囲気

せっかくみんなのメアド聞こうと思ったのに・・・

まぁ、ブログ見てる人で教えてもいいかたは

コメントで

あれのみ見れる ってやつでよろしく

テスト3日前(’

英語がやば終わってないです

コメント返し>>
きょーか>>そう、SO(ソニー)とかSH(シャープ)とかは分かるんだけど
      Mとか、SAとかあったんだけど分かる?(’

いちご>>前みられました チェンメといいわけしました^o^
メイポパッチ異常    2007.11.28
なんか、もっかいDLしなきゃいけない雰囲気

せっかくみんなのメアド聞こうと思ったのに・・・

まぁ、ブログ見てる人で教えてもいいかたは

コメントで

あれのみ見れる ってやつでよろしく

テスト3日前(’

英語がやば終わってないです

コメント返し>>
きょーか>>そう、SO(ソニー)とかSH(シャープ)とかは分かるんだけど
      Mとか、SAとかあったんだけど分かる?(’

いちご>>前みられました チェンメといいわけしました^o^
メイポパッチ異常    2007.11.28
なんか、もっかいDLしなきゃいけない雰囲気

せっかくみんなのメアド聞こうと思ったのに・・・

まぁ、ブログ見てる人で教えてもいいかたは

コメントで

あれのみ見れる ってやつでよろしく

テスト3日前(’

英語がやば終わってないです

コメント返し>>
きょーか>>そう、SO(ソニー)とかSH(シャープ)とかは分かるんだけど
      Mとか、SAとかあったんだけど分かる?(’

いちご>>前みられました チェンメといいわけしました^o^
    2007.11.27
聞いて驚け!

見て笑え!

明日は

待ちに待った

携帯の

発売日じゃぁ!!!

ふぅ、(o´Д`)=з 疲れた・・・。

「ぇ?何処の?」

「いくつ?」

っていう"ゆとり"の方の為に補足だぁ!

Docomoの!

905iじゃぁぁ!!!

「ぇ、SH(シャープ)出てるじゃん・・・。」

っていう"根暗"のあなた!

今回の905iは・・・

N or P 以外

あんまり。。。

アレなんじゃああああ!!!

あんま言えない

縦にも横にも開けられるのが魅力な|・ω・`)

それに対し

機能的(画質etc)はNの方が高いんどぇーす(*´▽`*)

はい、これで明日学校で使える最低限の知識が付きましたね。

何故、こんなにはしゃいでいるかって?

まさか

「初めて携帯買うの?」

とか思ってるんじゃないだろうな ↑思ったやつ処刑

「じゃあなんだよハゲ」

ふふふ、お答えしましょう

昔、見事に割りました

半年振りです(*´д`)(´д`*)ネー

その後、メイポの人のメアドも知りたいと思いますー

じゃあ、これくらいでドロン

あ、後newsで見たが マックも何か偽装してたみたい・・・。

P・S ~割った理由~
親にメールを見られ(ロックを偶然外してた)、アッチ系のメールを見られ
萎えて割った

fhj79.jpg

コメント返し>>
きょーか>>約分しました

50:50
÷25
2:2 ^o^

部屋に住む蟻地獄    2007.11.26
テスト前なのでメイポではずっと釣りromです

コメ前でのSSでは釣れた物を載せようと思います(´・ω・`)

みの蟲:クイズミリオネアのお時間です
 :
 :
みの蟲:とうとう1千万円まできてしまいましたね フォースさn

ppp.jpg

フォース:はい、そうですねー

みの蟲:ライフラインは後3つ、流石天才ですね、では問題です

みの蟲:題名の"部屋に住む蟻地獄"さてなんの事でしょう


A:漫画         B:ゲーム
C:ベット        D:オ●ヌー

なんかコメで"きょ●か"とかに「とりあえず自重」とか書かれそう

フォース:ちょ・・・これは難題ですね・・・

フォース:"2:2"を使わせてもらいます

みの蟲:ではコンピュータで答えを2つに絞ります!

A:漫画         B:ゲーム
C:ベット        D:オ●ヌー

みの蟲:コンピュータによって答えが絞られました

フォース:むむー、"オーディエンス"を使います

みの蟲:ではお客さん、お願いします

チコチコチコチコチコチコチコ

       ■
       ■
■      ■
C      D

フォース:あれー、自分Cだと思ったんですけどねぇ

フォース:テレフォンもお願いします

みの蟲:分かりました、こんにちはー

???:こんにちは

みの蟲:フォースさん1千万円まで行きましたよ

???:おおおおwwww

みの蟲:フォースsこの方々は?

フォース:あれです・・・変態仲間です

きょーか:みの蟲、とりあえず下ネタ自重

よぞら:ちーっす、みの蟲本物だwww

3.14:オウム心理卿にry

みの蟲:では60秒間です どうぞ!

フォース:問題をペラペーラペラペーラ

30

よぞら:お●ぬー お●ぬー わっしょーい(*´▽`*)

太巻焼く人:僕の太巻・・・食べませんか?

きょーか:んー、ベッドじゃないかな?

3.14:オウムの神よ 我に力を与えたまえ



みの蟲:どうでしたフォースさん

フォース:Cのベットで

みの蟲:正解

後略  途中からだるくなってきた

えっとあれだ、ベットにもぐると出れないよね アレだよ

あーだり 寝ます

ごめん最初の方はノリノリだったんだよ 記事書くの^o^

最後の最後でゴメンネ((人´Д`;  では('

fasZdf2.jpg

コメント返し>>
ふとまき>>出しました^o^

きょーか>>ほんとなえてる それが原因で今日も(

3.14>>ちょ、ごめん まじウザって思った
白く萌え尽きた    2007.11.25
ふむ、これまで25回以上やって出ない・・・

どんだけ強敵なんだよお前は

gew.jpg

うむ、もうすぐテストだし期間終わっちゃうしザク切れちゃうし

どうしたらいいんだろうか

ee324.jpg

考え中

































ibii2.jpg

ひらめいた

大量にいっぺんに交換すれば当たるんじゃないか!?

そして終日SDTという神の3連休に突入したのであった

とうとうこの時がやってきた

デデーン!!

342wezsg.jpg

これは我ながらよくやったと思っている

自重lvだろ これ

fszdxhjk.jpg

イベ婆:あらー よくきたわねー

asdfg.jpg

神様:おう! 今日こそランタンもっていくぜ

イベ婆:ふん! 返り討ちにしてくれる!

神様:俺のターン! ドロー!

キャンディボックス

神様:俺のターン! ドロー!

キャンディボックス

agwzrd56.jpg

神様:俺のターン! ド・ド・あれデッキがない しねくそばばあ

イベ婆:んだと(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!  ミックミクにすんぞ

さて、明日から、勉強で本当にinできないかもしれないです

親がPCしまうかもしれないし

とにかく ドロン

23rwezs.jpg

コメント返し>>
記事か>>どなたですか(

まもう>>ランタンと交換で
あのさ    2007.11.24
ネタも特にないから書くんだけど

いちげんさんお断りってお店あるじゃn

あの、誰かと一緒にきたり紹介がないと入れないお店ね

あれって最初は誰が入るの
テスト1週間前    2007.11.23
12月1日(土)

決戦当日である(´・ω・`)

日曜という微妙な休暇を1日はさみ

2.3.4.5 と続く苦痛のロード

合計13教科という無駄な多さ

このうち何教科が将来使われるのだろうか

先日、更新しなかったのは他でもない

勉強予定表のやるべき事が残っていた為である

適当に作ったのだが案外厳しい

いつもみたいに一夜漬けでは間に合いそうにない

始めておいてよかったと思える

さて

ドコモの905シリーズがもうすぐ出るらしい

さっさと買って女子のメアド集めてお年玉を待ちたいものだ

1個前の記事の有難いコメによるとコメが書きにくい記事らしい

では、こんなのを書いてみようと思う

アンケ)みなさんは何日前からテスト勉強を始めていますか?

フフフ これでコメントくること間違いなしさ!

コメント返し>>
きょーか>>いいコメントをありがとうx3
一角獣の俺(嘘    2007.11.21
最近、更新してなかったせいかパタリとコメントが減ったので

さり気なく悲しいフォースです(´・ω・`)

ま、コメントがない記事は糞か・・・と自分で決めているので

基準としてはいい物かもしれません

さて、今日はこんなクエストを消化してみました

内容は

さり気なく出にくいMC(モンスターカーニバル)中に敵からドロップする

古びたコイン200個

1時間かけて集めた

メルトソウル10個

これは・・・キツかった 正直、最後の方やめようと思った(コイン

ふ、しかし! 俺は公式HPからこんな文章を見つけたのだ!


【報酬アイテム一覧】
<ラセルロン>
・新アイテム:Wow!キツネサルアイ
・レア:属性杖4種
(炎の杖、毒の杖、氷の杖、雷の杖)

・シャムシール(盾)
その他



キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !

なんか4種もあったら出そうだし? しかもサブで使えるし?

これいいじゃーん! 高そうだし!

ってことで頑張った、そう! これが支えだったのさ

ここで書いてて気付いた そう "レア"という文字もじ君

ま、根気よく集めましたとさ
aaa11.jpg


ふふふ、ネクソン! 貧乏生活から おさらばさ!
23safs.jpg


(´・ω・`) ?

(´・ω・`) 考え中

(´・ω・`) 思考停止

(´・ω・`) 目を開く

(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

ちょ、おいおい これはないだろ

qrfnv.jpg


何が

Wow!

命中+2って良品かと思ったら標準らしーじゃねーか

萎え萎え

もう、こうなったら動画で〆る

今回も自分で探す前にupしてみた|・ω・`) 最後の方変になっちゃったけど

ご愛嬌( ´,_ゝ`)

アップロード中に、なんかアレだったので他の人のup



P・S テスト10日前になりました in率は下がりますが
    更新率は下がりません!(何

Todya    2007.11.20
今日は選択授業の関係で

東京地方裁判所に言ってまいりました

民事訴訟を1個、刑事訴訟を1個見てきました

民事の方は・・・なんか1000万円を争ってました

連れてってくれた裁判官の人は

「1000万円は安い方だから、結構小さい所でやられるんだぁ
 奥さんが怪しいね(フフフ」

みたいな。。。

三井住○銀行と幼稚園の園長さんが争ってました

これは30分ほどしたら刑事訴訟を見るために退席

途中、空いている法廷で30分ほど休憩

んで、傍聴席にみんな座ろうとすると・・・

裁判官「いま使われてないから中入っていいよー」

ということで中にin(*´▽`*)

さりげなく権力者の僕は裁判長の椅子に座ってました

んで、刑事の方までに時間があるとのことで質問タイムが出来ました

Q「判決とかのドンドン!のアレはないんですか?」(悟ってください)

A「あれはアメリカなんだー、日本はないんだよ」

・・・

ェェェエエ工エエェェ(・∀・)ェェエエ工エエェェェ

知らなかった・・・

よくドラマとかで

「傍聴席は静かに!」とヵ、映画HEROでも出てなかったか?www

後に「Nice質問」と言われた質問である

Q「喪服(裁判官が着る服)はなんで黒なんですか?」

A「何にも染まらないってことで黒みたいだよ?
  ホラ!ウェディングドレスが白なのが旦那さんに染まるってアレと同じで」

ちょwww これも知らなかったwww

もちろん、喪服じゃないよ?(ぁ  ウェディングだよ!

すげーな裁判官

Q「どれくらい事件かかえてるんですか?」

A「裁判長とかだと300件とかかなぁ、僕はまだ60件とかだヶど」

いやいや、十分です。。。 夢をパイロットに変更だ!

なんか色々あって質問時間終了

刑事には裁判官はこなくて、ちょっとさびしい

微妙に太って優しくてかわいい男性でした!(どうでもいい

刑事は窃盗未遂を見るようでしたが

1個前が強制わいせつ|・ω・`)

先生が外から耳で聞くと(俺達もね

「池袋駅で・・・」と聞こえたので痴漢を判断したのだが

実は、もう僕らが見る窃盗未遂が始まっていたようで

ほとんど見ずに終わってしまいました(´・ω・`)

民事を見て、思ったことは

案外

「きびきびした感じ」ではなく

「どちらかといえば、クラス変えの後のクラス」って感じでした

裁判長とか

「ぇーと?何項だっけ?2と?3と4ね okok」

って感じで聞いてました

結構イメージと違ったかなぁ

では寝ます(*´д`)(´д`*)ネー

コメント返し
きょーヵ>>まぁ、ネトゲーしてたらそうは見えないわな(´・ω・`)
Tomorrow    2007.11.19
明日、「選択授業」という

高校などで選ぶのとは違った、中学でやるお遊び授業で

自分は"命の法律学"というのを選びました

他にも、工作系のや、勉強系・体育系など色々あるなか

これを選んだ理由は特にないですが

先生が(中略)なので、しゃべれないし、楽しくない・・・

でも!明日!

東京地方裁判所にいってきます(*´▽`*)

本当の裁判を見学しにいきます、罪人が裁かれます!

ちょっと期待してます

自分の将来の夢はパイロットか法律家なんで、頑張ってみてきたいです

では

おやすみなさーい

(土日は基本、更新されません)
ウーララー    2007.11.16
Π君が「YouTubeに動画upするぜぃ(*´▽`*)」

っていってたので自分もUpしてみました



では明日、社会の小テストなんで落ちますね

(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

コメント返し>>
きょーか>>結構落ち込むよ、てか小学校の遠足のとき、教員が踏んでた

いちご>>ほんと、このCMだけは簡便してほしい
やっちまった・・・    2007.11.14
おぃおぃ、おまいら! この時間に更新する意味が分かるかい?

19:20だよ・・・君達が予想していることじゃないから安心してくれ|・ω・`)

みんなは無事ジョイポリスに行ったらしい( ´,_ゝ`)

まぁ、話によると運動部だけで文化部に入ってなく文化祭でつまらなかった組で行ったポ

では、なんで僕が気を落ちしているかというとだな・・・

踏んじまったんだよ

大将軍を。。。「この年になって踏む!?」って感じだよil||li_| ̄|○il||li

母親が器楽部の係りでオケ写真を撮るためにデジカメを買っていた

ので!写真を載せれるようになったんだけどさ・・・流石にこれは

初めての1枚に相応しくないっすよ先輩

しかもお気に入りの靴、テニススクールの帰りに

なんか足がフニャ(?)ってなったのは感じたんだけどさ

流石にないよねー みたいな偏見で普通に帰ってきてました

帰りにスクールの友達とコンビニで肉マンを買い階段で座り話しているとき

なんか

「足くせーな(-ι_- )」

って思って、脱いで裏を見てみると・・・

ベタ~

ってついていました

その事を親に飯のときに話してみると・・・

実は、ここまで書いた後に飯なのだ では飯くてきます

~実話です~

俺:やってしまった・・・踏んでしまった・・・
親:何!?何やったの!? (事件的なノリで
俺:う○こ踏んでしまった・・・
親:いつ!? 自分で洗いなよ!
俺:2cmくらいだから・・・

こんな感じ(´・ω・`)

もう、嫌な気分なんでメイポやってきます

最後に気持ち悪いCMをUPします

本当にこれはないと思いました



コメント返し>>
いちご>>男だけでも中々いいぜ、まぁ黄色い声も欲しいところなんだけどね・・・

きょーか>>言われなかったけど、ちょっと話についていけない部分がry

らいとくん>>でもそんなの関係ねぇ
Today    2007.11.13
今日は文化祭が日曜にあったので、今日は振り替え休日で休みでした

期末、中間休みなどと同じ感じで

こんな日はみんなでディズニーランド・シーにいくのですが

今日は誘われませんでしたー(*´▽`*)

携帯壊れてからも誘われていた中、初誘われなかった休日

いきなりハブられたフラグみたいな(´・ω・`)

でも疲れたし、行く金もないので・・・

そのフラグを押し倒し (性的な意味で

今日はゆっくりとした生活を送ろうと思いました、はい。

まず、朝起きて、最近ニキビが出来たので薬でももらおうか、ということで

親と一緒に皮膚科に行って、適当に薬ゲッツ

その後、自由が丘に買い物に出かける、親が買い物している間に

足つぼマッサージを受ける俺、やば気持ちいいのだが

寝ながら受けるタイプでちょっと首がうまくry・・・orz 身長が低いのがここに響いた

さて、その後家に帰りMCをする、最近また弓に戻り始めた

その後、全身のマッサージをしにいく俺^o^

なんか今日は展覧会とか久々のお休みなので親が優しい

全身マッサージを終わり、担当した人と話しをした風景

俺:どうでしたぁ? 腰とか

担:硬かったですよー、運動とかしてますか?

俺:してますよー 週2位だけど

担:なるほど、いま中学生ですか?

俺:はぃ、

担:じゃあ受験とかで椅子に座ってるんですヵねー?

俺:はぃ・・・高校までエスカレーターですけど

担:たぶnそれが原因なんしょうかねー

俺:ぁ、はい  PCが原因か、やり過ぎたかな

担:ブリッチとかして寝るといいですよー

俺:あ、はい、どうもでした

こんな感じ、なんか・・・あれだよね

ま、いいんだけどさ

その後、親と待ち合わせて中華料理

大根もち・しょうろんぽう(漢字でない)・姿煮・五目やきそば

食べて帰還

さて、明日みんなが「ランドにいったわ」とか話出したら

俺ダークになるよ^o^

ま、器楽部で動いてたから、運動部だけでクラスで動いてたとのは違うって

ことで!

もう考えない(´・ω・`)

じゃ寝ます
萎えた    2007.11.11
記事全部また消したよ 俺のバカ

もういやだ

動画捜して寝る

ごめn 明日書くね 許して

コメ返し
はげ:ばーか コンドSSとりにいくね^o^

きょーか:10m超えたら篭るかも・・・^o^ 黒字なんだもの
あぶーん    2007.11.11
武器庫ソロって黒いです(*´д`)(´д`*)ネー



1000コメ王子ことハゲは②を選択した模様

さて、今度はどんなネタになってくれるやら



さて、どうしても一回だけつっこみたい事がある

誰が見てもそうなのだが 一回だけやらせて欲しい

じゃないと気が晴れない

ersfghj.jpg

拾わなーよ!!

お付き合い有難う御座いました(*´▽`*)

もっといい名前つけろよ

例えば・・・

「形がうまくいったウンコ」とかはどうだいネクソン!

さて明日(今日)は文化祭なので寝ます お休みー
とうとう、このブログもここまでやってきました

ハゲが踏んだのは以外でした

※はげのブログはリンクにあります 見ましょう 稀に更新あり

ここまで長かった

結構微妙に長かった気がする

覚えてない。

話題は変わるんですけど

友に深夜0:00よりビシャスを

や・ら・な・い・か

と誘った所、心よくokをしてくれたんで

2人仲良くやってきたいと思います

さて1000を押した ズラ おっとみす ハゲには

粗品が贈呈されます

その品とはフォースブランドより厳選された

フォースの「ねばねばした液体」 1年分(3日に1個ペースです)

フォースの「棒」 1生分(もしかしたら性転換 ありえねー

フォースの「ホットドック」 1年分(まねた)

そして最後に

3mが贈呈されます

しかし、3mが贈呈されるには、

①このブログの記事のコメントを

35行、しかも空白なし、日本語で意味が通っている事を書かないといけません

きちんとなっていればいいですが、

「ああああああいいいいいいううううううううえええ」などではだめです

②いつか指示する、ネタになる言葉を3つ全チャ言ってもらいSSを取る

ということをやってもらいたいと思います

どっちがいいかはここにコメってください

また、この記事を見なかった場合無効です

では さいなら さらいば (なんだっけこれ

コメ返し
きょーか>>赤Yやばいね、暇つぶしでちょうどいい

はげ>>いつかハゲのアクセス数をぬかry てヵハゲにコメ返しするの    始めてかも・・・ もっとコメしなさい!
新職海賊!    2007.11.08
さて、新職として海賊が韓国パットで出てきています

"みらくる☆めいぷる"さんの方にもスキルの情報が載っている用です

財全さんの所から見つけたので知っている方もいると思いますが

4次のスキル動画です

銃の方


殴る蹴るの方


銃の方、なんか黴菌っぽいのに乗ってますねww

なかなか面白そうですが、やっぱ自分は斬を極めます

自分はSTR賊に転向することが決まったので・・・

今日は45%⇒70%まで赤ワイバンで上げました

その後、ビシャス 2回とも死んで

係長に「プレイヤースキル低いな」って言われました

泣けるぜチクショー

ちなみに、お前いら金パチ先生は結婚泣けるよ

たまにはこういう普通のアレもいいんじゃないか?

テンプレートについては3日くらいしたら変えるんでよろしく

今度の土日文化祭です

器楽部頑張ってきます(*´д`)(´д`*)ネー

ではお休みなさい

P・S きょーか、ビシャス時間遅れてごめんね
俺の話を聞けぇ    2007.11.07
えーと

最近はBS20(ブーメランステップ20)も安くなったようで

昔は300m~350mだったのが

200m~250m前後での拡声器がよく見られるようになりました

そして・・・とうとう購入いたしました

メイプルシールドx6(1個20m換算)+100m=220m

で購入いたしました

「100mなんてお前持ってるの?」持ってません

フライダ様から70mお借りいたしました

そして購入・・・

awwwe.jpg

僕の今までの強化の経験上

「いくぞ! いけぇ!」という意気込みではなく

「ぁ。。。こんなとこに書があった、貼っちゃえーい」という低テンションの気持ちで

やるといい、ということが今までの結果で分かっている次第です

今回の応援に「ちょめちょめちょめ(仮名)」さんが来てくださいました

そして強化運の悪さや、血ダガの値上げ、STR賊への転向の話をしている間に

ダブルクリック!

そうです、これが僕のやり方です

チャットで

「じゃあ・・・いくぜ!」や「よし、貼るか」等はいいません

「だって粗悪の血ダガでも16mはすんじゃn」と言った後に

ダブルクリック!

ちょめ氏がいうには

「SSが取れなかった」や「なんか普通だったね」と言われました

でもそんなの関係ねぇ

ま、結果は成功でした。

よく、こんな重要な所を書くとき等、他の人は



そして・・・とうとう・・・貼るときが来ました!!!

結果は・・・

成功!



みたいな感じで書かれると思われますが、今日の僕は何故か低テンションです

自分でも分かりません。

その後「ふじお(仮名)」さんが応援に来てくれました

そして「俺様のBS30が欲しいか、そうかそうか(中ry)ほらよ」

といってくれたので

貼ったら成功しました。

よかったです、これから頑張ってフライダ君に借金を返したいと思います。

って感想文!?

はい、これがやりたかっただけでーす

元ネタは銀魂でーす(´・ω・`)

分からない人は出直してくださいーい

明日YouTubeから取ってくるよ 元ネタのアニメ

じゃあこれにて ドロン

※「ふじお」のブログはリンクにあります なかなか好きです 見てください

コメント返し>>
こまつ>>STR賊転向が決まりましたが 148までAPは貯めてみて
     他の斬賊の様子とネクソンの陰謀を暴くつもりです

きょーか>>BSMAXなったらたぶん暗殺いっちゃうのかなぁ
      みんな雑魚っていうけどアンブッシュ好きなんだよねぇ

よぞら>>ああ、あの大量生産型のやつ?
斬だけビシャス    2007.11.05
面白いっすねー斬だけビシャス!

今回のメンバーは此方! (名前の許可は取ってます)

125.jpg

この中で暗殺&ブーメランステップが10というのは僕だけの様で・・・

死ねばいいのに この金持ちが

これだけ多いと何が変わるかというと

サベジの音!

普段は

ガ.ガ.ガ.ガ.ガ



ガガガガカガガガガガガガガシュンシュン(BS)ガガガガガガ
半端ねぇ^o^

両方とも10分以内で終わるという

虹sが2回目で死亡(´・ω・`)

12345.jpg

開始前の暗殺待機の風景

LUKとSTRの差を感じる



あれです、僕は夜行に篭るとか言ったんですが やっぱりlvは上げたいので

平日は「忍頭」、土日は「夜行」に篭ることにしています

そして今日は月曜なので「忍頭」でした。

3時間狩って1.5mの黒字(*´▽`*)

でも経験地は-3%です

明日お守りを買おうと思っています

そして明日はサーバー強化パッチが行われるようです

SDT中に

127.jpg

落とされて場所取られたんで

本当にやめて欲しいです

~今日の一句~
ネクソンよ
あんまりユーザー
なめるなよ
(イラだちより)

おまけは続きへ
コメント返し>>
とのま>>メイポinしろよな いじめる人がいなくなる

きょーか>>能力は不明 土曜の深夜やり続けようぜ^o^
カボチャランタン    2007.11.04
「ルディ迷路」「迷路クエ」と呼称されるグループクエストが

ハロウィンバージョンになっている。

出る敵も変わり、パンプキンなど、なかなかかわいく面白くなっている

その敵達が共通して落とすのが

「かぼちゃの種」と呼ばれる物であり、「メイプル果実の種」とは違い

これを200個集め、「迷路クエ」の報酬で稀に出る

「大きなかぼちゃの種」1個を集めるというクエストがある

これをクリアーすると、「カボチャランタン」というアイテムがゲットできる

しかし、これが出る確率は100%ではなく、とても確立は低い

5%もなのではないだろうか

では「残りの95%は何が出るの?」と聞かれたら一言で言える

「キャンディ箱」
y87h.jpg

そう、なんとこれしか出ないのだ・・・

しかも、これはバグアイテムで

hup.jpg

こんな状態からぁー 使ってみるとぉー

trgz.jpg

あびゅん

なんと物理防御と回避が300もUPするのだ

もちろん、MISSx100 なんとも素晴らしいアイテムだ

下手したらチトに勘違いされかねないアイテムである

ネクソン:これ使って通報されてもBANするからよろしく

では、これほどの苦労をして得られるカボチャランタンとはどの様な物かというと

はっきりいう

やばかっこいい

もちろんネタという分類には入る・・・しかし・・・

これは・・・

俺はそう思っただけなので、いま読んでいる人がどの様に感じるか分からないが

俺は一番かっこいいと思う(´・ω・`)

ライトウィップよりも綺麗で、トランペットよりかっこいい

ペロキャンよりもかわいらしい

ちなみに、こんなに言っているが自分はまだキャンディしかもらっていない

これで土日を潰している

SSが見たいか 見たいのか

しょうがない見せてあげよう フフフ

この確立とクエの面倒から普通に200m超えそうなやつだz

いくぞ!!!

gew.jpg

なんか、色々あって名前のアレが消せなかったのだが

まぁワンチさんがこのブログを見ることはないことを信じて

どうだ、このかっこよさ みんなもやりたくなったろう

や・め・と・け イベントガイドは人情ってことを知らないんだから
byハルヒ

苦痛だぞ



俺「よし!200個集まった(o´Д`)=з 疲れた・・・ 」

糞「あら、頑張ったわねぇー何回目?」

俺「6回目とか、疲れましたよぉ、そろそろランタンを・・・」

糞「はい、キャンディーよ頑張ってねー」

俺「しねえええええええええええ」

~今日の一句~
また後で

後でやるから

今遊ぶ


(いいじゃn、絶対あとで勉強するから! の時の一句)
我が道を行く    2007.11.04
最近思うんだが、親って自分勝手過ぎないか?

ここで一つ考えようと思う

土の夜、夜遅くまでPCで遊んでいたい

次の日が日曜だからだ

これはいけないことだろうか? 何故? Way?

例えば、「日曜に○○がある」なんて時は「○○」の重要度にもよるが

誰にも迷惑をかけるわけでなければいいのではないだろうか?

深夜に奇声を上げ家中をドタバタ走り回るよりいいだろう

ここでの仮定結論

「翌日に支障がなければ、他人に迷惑をかけなければ何をしてもよい」

しかし、親はゲーム・遊びとなると無駄に何故か怒ってくる

家庭内の争い等ない方がよいというのは言わないでも分かるだろう

なのに!親は読書・勉強などは許可する

しかも事の重要度によっては音楽のテストだからと

他人の迷惑になることも許可しかねない。

私はここの差に毎回イラ立ちを隠せない

何故、読書がよくて ゲームがだめなんだい?

読書といっても途中から漫画に変わるかもしれないよ?

何故? Way? これを親に聞いてもどうしようもない答えしか返ってこない

実質、親もきちんとした回答が出来ないのではないだろうか

「ただたんに遊ぶなら寝ろ」 「成長期だろう」

「そんなのに時間をかけて、もったいなくないの?」

「テストでいい点も取ってないくせに」 「それは私のPCよ」 「電気代」

一段目:自分のことである、母親に言われる筋合いはない訳ではないが、迷惑である。
毎日やってるわけではない、1日の休みなのだ

二段目:勉強なんてしたっていづれかは忘れる、忘れることをやるなら
好きなことをさせて頂きたい。あなたの何処に勉強の成果が出ているか分からない。

三段目:もはやなっていない、電気代にいたっては読書と大差ない

なんというのだろうか

親にはここの所を徹底して欲しい

最近は「子供のAlways反抗期」のような事が見られるが

それは親がキチンとしていないからではないだろうか?

「あなたより年上だから」はっきり言うが自分はこれでは微塵もエラいと感じない

「母親(父親)なのよ」育ててもらったという、とても大きな恩は忘れない

自分が今の子供から親へ対して必要なのは尊敬なのではないだろうか

尊敬とは、いかにして獲得できるのだろうか

暴力で勝つ? イヤ違う

喧嘩で「年が上」「親なのよ」など言って収めようとするのだろうか? イヤ違う

何か納得させる物が必要なのだ

これは尊敬とは違うかもしれない

だが、納得すれば、そうか、そうだな・・・やめとくか

そういう気分にならない訳ではない

親としてあるまじき行動を取ってる時点でこれはOUTである

昔は・・・など語る親もいる

それとは子供も変わったが親も十分変わっている

喧嘩の時、子供の話を聞かないで、

「そうじゃない、こうだ!分かったな!?」

「ぇ・・・でもお父さん・・・」

「口答えするな! (バシン!)」

みたいな時代はもう終わっている

今の時代はこうあるべきだ

「そうじゃなくて、こうなんじゃない?」

「ぁー、なるほど!でもこれは?」

「んーそれもいいね、でもそれだとこういう場合はどうするの?」

「ぁ!できないや、でもお父さんのだと出来るね!」

「ぉうぉう」

理想なのだが、これに近い形のが望ましいと考える

意見の尊重である、こういうのが今の世代にあるべきだ

元々の、夜遅くまで読書はokでPCはダメの理由も

「ぇー、なんでーやってもいいじゃん(´・ω・`)」

「んー、たしかにね、やりたい気持ちは分かるけど」

「明日休みだしさー」

「でも、これこれこういう理由があるんだよ」

「たしかに一理あるけど・・・」

「だろ?」

「でも、睡眠時間くらい好きに使わせてよ」

「まぁ父さんも若いころはなぁ、でも速めに寝ような?」

なんて最終的に笑い合えればいいのだ

本当に悪いところはバシっと言わなければならない

毎日怒ってる人が怒っても怖くないのと一緒だ慣れというのはいけない

なんでも許してくれる優しいパパです。でも怒るとすんごい怖いです

こんな感じの印象を子供に与えたら、すんごい怖いのは嫌だから

やっていいこととやっちゃいけないことのアレが分かるだろう

もちろん、最初に怒るときは納得させておく、さっきのヤツのように

でも二回目やったときはキチンと怒る。

難しいが、きちんと説明し納得させるのが重要なのではないだろうか

コメント返し>>
小松>>かぼちゃランタン全然でないっす はい

ベール>>直リンクにしていいですか?www ブログに
ポチっとな    2007.11.02
今日の夜行の結果

iluuij.jpg

無駄に土シュリ(一番⇒)が出ました

これ出なかったら、明日はもう夜行やめるとこでした

なんかイベントがあって色々SS取ってましたが

イベントの記事書くのが大嫌いなので書きません

イベントを簡略化すると

セツ子きて

パンプキンきて

俺死んで

ジャクム本体にいった

臨時で呼ばれたnですけど

見事に兜も出て わっしょーい でした

その後、きょーか先生とルディの迷路クエしてました

ハロウィンイベントで

大きなパンプキンの種1個・パンプキンの種200個を集めると

なんかもらえるっぽくて、いま頑張ってます!

では寝ますね



謝罪

前回の記事にて「@んぽこたぬきさん」と書くところが

「ち@ぽこたぬきさん」になっていました

自分で謝罪してYouTubeに載せました

↓です

The宣言    2007.11.01
色々言う前に ひとつクイズを

○○とかけて ○○と解く その心は!? △△

ってのありますよね それやります ○○は僕がいうので記事が終わるまでに

△△を予想してください! ではいきます

新庄(野球)とかけて 仲居(SMAP)と解く

その心は!?



夜行に篭る

そして

攻撃60%(盾)をドロップしまくり

BS20を購入する!

10月30日にギリギリで2倍ザクチケ購入済み!

これを宣言する

そして今回 20:00~21:30 までの結果でござんす

(20:30~21:30までがSDT)

rww22.jpg

一番⇒のは

攻撃60%(盾)

いきなり出ちゃったんです(*´д`)(´д`*)ネー

んで2個ある なんだっけ 名前忘れた 見るのだるい

それを被ると こうなります

dsf.jpg

似合いませんね この方は重症なようで

付けた後に

ち@んぽこたぬきさんって

連呼してました。゜:(つд⊂):゜。

そして僕のいいなずけなのに結婚してます 浮気!(嘘



では、答えを

新庄とかけて 仲居と解く

その心は!?



















































本職がいまいち!

でしたー(´・ω・`)

新庄⇒パフォーマンス それなりの結果は出すが中の上か上の下

仲居⇒ま、ジャニーズにいるので顔はよし 歌はだめ

ということでしたー

~今日の一句~

勘弁を・・・

もうすぐ夫が

帰ります


(浮気をしてる女性が自宅でやっちゃってる様子 古風です)

さて、ハロウィンイベントでは セツ子さん がまた来てくれるようです

x24.jpg

コメント返し>>
ドラ君>>英語で書かれると分からないっす ブログ! って感じのをww

きょーか>>昔ですよ昔、ぁきょーかはノーパン主義だっけ?(ぁ
