2007.12   11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
    --.--.--
ブログ休止    2007.12.14
ブログを休止させていただきます

理由は余りありませんが

あまりにもFC2が変わってしまい

更新がとても面倒くさくなってしまったことが一番です

今度はメモ帳でブログやる気なんで

来年まで待ってくださいまし

長い間ご愛読ありがとうございました

はぁ    2007.12.13
de.jpg

BGM(曲だけ聴いてください) 



記事さ

頑張って書いたのに消えたよ

いやね、そんな長くないから書き直そうと思ったよ

でもね・・・

また消えたよ

FC2おかしいなぁ

Yahooとかいこうかしら

↑の写真いいでしょ セピア

いや、本当はこれについても説明する気だったんだけどね

この萎え感分かる?

本当にyahooに移転するかも

もしくは、自分で作るかも

メモ帳で、毎回更新更新って・・・

だるいか

ではぁ
|・ω・`)    2007.12.12
今日、久々に喧嘩しましたw

フルボッコにしました

あれですね、喧嘩で勝つってのもなかなか気持ちがいい

眼鏡壊してやりました(

さて、今日はオハゼを狩ってきます まだ飯前で更新

今年中に150は無理ですが、2月までには150にしたいですねー

コメント返し
きょーか>>指揮棒見てたことにしてました
        「いゃ、頑張ってるなって思ってさ てか・・・」って感じで話を変えるw
今日の器楽部    2007.12.11
リアのお話



器楽部、バイオリンの俺は隣の女子とどうでもいい会話をしている

指揮者(女)「じゃあはじめからいきまーす」

俺(だりー、この曲嫌いなんだよね~)

隣女「ん、どこから?」

俺「はじめ」

んで弾き始める、途中で

指揮者「ここからもっかい金管で~」

と、弦の自分はお休み時間、しかし金管がやってるのでしゃべれない

しかたないので適当に目を動かしていると

リズムに合わせて体を上下させている指揮者に目がうつった!

俺(こいつ、Sっぽい顔してるけどかわいいなぁ)

(んんんんんんんんんn!??????????)

俺(ちょwwwちょまwww)

俺(どんな胸してるんですかwwww

指揮者「じゃあ、全体で最初から~」

俺(ちょwwなんでwww中3でこの大きさはなかなかなもんだぞww)

Bくらいでしょうか。。ありました

学校で胸の感じが分かるのはなかなかです 美形の顔でね

そして、曲にまともに力をいれるあれもなく

ミスりながら

指揮者を見るという合法(?)的な方法で胸を見る俺(

そして最後に

指揮者「いつもはあまり指揮者を見てない人も見てるようになっています」

指揮者「この調子でいきましょう」

俺(まじかよwwww 俺か? 俺なのか?www)

おわーり

HP    2007.12.10
まだ項目がほぼ工事中ですが、まぁ晒しておこうかと(

http://girigirilife.web.fc2.com/

です。

ま、見てください(

初HPでメモ帳で頑張ったってことでお許しを(

コメント返し!
きょーか>(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

つっきー>参考にさせていただきましたwwww
毎日更新記録がorz    2007.12.09
なんかHP作りに集中して更新できませんでした

ってかもっとウザいのは P振り込んだんですが

ネクソンPASS忘れたので

[>NEXONID/PASSを忘れた ってのをやり

秘密の質問をクリアーして

「よし!」って思ったら

もっかい最初に戻るんだよね

もういやだ

ってことでHP作りに引きこもりです

では

コメント返し
つきりゅぅ>>タグ集で空白とか わかりにきーorz
HP設立    2007.12.06
テスト終わったけど、テストのことは書かない、(o´Д`)=з 疲れた・・・

今日、みんなでバイオハザード3見てきました

自分結構苦手なんですね(・。・)

急に出てこられるのが苦手です

その後、親と寿司食べてきました

2600円のHPタグの本を買いました

そろそろメイポの生活がおろそかになってきましたね

さて、ここで

最近のフォースin頭

のコーナーです

このコーナーでは最近の考え事を紹介します

では第一回

なんか、いま自分が見てる物以外も時間は経過している・・・

これが最近なんかすごい気分です

いま、これを書いている間でも

太陽は100万℃で燃えてるし

何処かで笑っている人がいる

なんか変な気分がするんです、おかしいですかね?www

ま、そんなことで買った本読んできます

ノシ

コメント返し
きょーか>>あの動画運営者に消されてました
    2007.12.05


今日はこれくらいしかないかも・・・

あれだ

明日で最後だよ!

ノシ
すいませn また動画ですw


↓中間ちょっとつまらないのが入ります


↓これはお気に入りwww


↓元ネタ見てなくても面白いです、歌のところはつまらないです


コメント返し>>
なかなか動画コーナー人気だなw
腹筋崩壊    2007.12.02
人の笑いの壷は違うといいますが

自分が最近腹筋が崩壊した動画を紹介したいと思います

何故、最近動画ばっかりかって?

時間がないからだよ^o^

ニコニコですが、お許しを





ランランルー    2007.12.01
ごめん更新する暇なんてありません

らんらんるー
