fc2ブログ
2024.03   02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
テスト1週間前    2007.11.23
12月1日(土)

決戦当日である(´・ω・`)

日曜という微妙な休暇を1日はさみ

2.3.4.5 と続く苦痛のロード

合計13教科という無駄な多さ

このうち何教科が将来使われるのだろうか

先日、更新しなかったのは他でもない

勉強予定表のやるべき事が残っていた為である

適当に作ったのだが案外厳しい

いつもみたいに一夜漬けでは間に合いそうにない

始めておいてよかったと思える

さて

ドコモの905シリーズがもうすぐ出るらしい

さっさと買って女子のメアド集めてお年玉を待ちたいものだ

1個前の記事の有難いコメによるとコメが書きにくい記事らしい

では、こんなのを書いてみようと思う

アンケ)みなさんは何日前からテスト勉強を始めていますか?

フフフ これでコメントくること間違いなしさ!

コメント返し>>
きょーか>>いいコメントをありがとうx3
スポンサーサイト





Secret

TrackBack URL
→http://hostkiss.blog114.fc2.com/tb.php/76-70ef31d6