2017.09   08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
    --.--.--
HP設立    2007.12.06
テスト終わったけど、テストのことは書かない、(o´Д`)=з 疲れた・・・

今日、みんなでバイオハザード3見てきました

自分結構苦手なんですね(・。・)

急に出てこられるのが苦手です

その後、親と寿司食べてきました

2600円のHPタグの本を買いました

そろそろメイポの生活がおろそかになってきましたね

さて、ここで

最近のフォースin頭

のコーナーです

このコーナーでは最近の考え事を紹介します

では第一回

なんか、いま自分が見てる物以外も時間は経過している・・・

これが最近なんかすごい気分です

いま、これを書いている間でも

太陽は100万℃で燃えてるし

何処かで笑っている人がいる

なんか変な気分がするんです、おかしいですかね?www

ま、そんなことで買った本読んできます

ノシ

コメント返し
きょーか>>あの動画運営者に消されてました


Secret

TrackBack URL
→http://hostkiss.blog114.fc2.com/tb.php/89-17e9f0ee
