2017.11   10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
    --.--.--
毎日更新記録がorz    2007.12.09
なんかHP作りに集中して更新できませんでした

ってかもっとウザいのは P振り込んだんですが

ネクソンPASS忘れたので

[>NEXONID/PASSを忘れた ってのをやり

秘密の質問をクリアーして

「よし!」って思ったら

もっかい最初に戻るんだよね

もういやだ

ってことでHP作りに引きこもりです

では

コメント返し
つきりゅぅ>>タグ集で空白とか わかりにきーorz


Secret

TrackBack URL
→http://hostkiss.blog114.fc2.com/tb.php/90-2734c00e
