2017.11   10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
    --.--.--
今日の器楽部    2007.12.11
リアのお話



器楽部、バイオリンの俺は隣の女子とどうでもいい会話をしている

指揮者(女)「じゃあはじめからいきまーす」

俺(だりー、この曲嫌いなんだよね~)

隣女「ん、どこから?」

俺「はじめ」

んで弾き始める、途中で

指揮者「ここからもっかい金管で~」

と、弦の自分はお休み時間、しかし金管がやってるのでしゃべれない

しかたないので適当に目を動かしていると

リズムに合わせて体を上下させている指揮者に目がうつった!

俺(こいつ、Sっぽい顔してるけどかわいいなぁ)

(んんんんんんんんんn!??????????)

俺(ちょwwwちょまwww)

俺(どんな胸してるんですかwwww

指揮者「じゃあ、全体で最初から~」

俺(ちょwwなんでwww中3でこの大きさはなかなかなもんだぞww)

Bくらいでしょうか。。ありました

学校で胸の感じが分かるのはなかなかです 美形の顔でね

そして、曲にまともに力をいれるあれもなく

ミスりながら

指揮者を見るという合法(?)的な方法で胸を見る俺(

そして最後に

指揮者「いつもはあまり指揮者を見てない人も見てるようになっています」

指揮者「この調子でいきましょう」

俺(まじかよwwww 俺か? 俺なのか?www)

おわーり



Secret

TrackBack URL
→http://hostkiss.blog114.fc2.com/tb.php/92-bf442f48
