2017.09   08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
    --.--.--
|・ω・`)    2007.12.12
今日、久々に喧嘩しましたw

フルボッコにしました

あれですね、喧嘩で勝つってのもなかなか気持ちがいい

眼鏡壊してやりました(

さて、今日はオハゼを狩ってきます まだ飯前で更新

今年中に150は無理ですが、2月までには150にしたいですねー

コメント返し
きょーか>>指揮棒見てたことにしてました
        「いゃ、頑張ってるなって思ってさ てか・・・」って感じで話を変えるw


Secret

TrackBack URL
→http://hostkiss.blog114.fc2.com/tb.php/93-cd73a802
